忘却の彼方に

年末攻勢(という作戦名の大掃除)停滞ちう

日記

もう疲れました・・・




なんちゅうゴミと埃の多さだ!
ええいくそ!
仕方ない、休憩だ。

メジロ!弁当とお茶を買ってこい!5分以内だ!

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/28 16:48:38

    四季さん
    この髪でメジロを絡みとっているのです^^;

  • 四季

    四季

    2023/12/28 16:37:18

    髪が、メジロさんを襲う鞭に見えます〜。
    メジロさん、逃げて〜:(;゙゚'ω゚'):

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/28 16:35:07

    本日17時を以って作戦終了とする・・・

    という、諦めの境地に至りました^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/28 16:32:42

    ばんびさん
    うちの猫閣下は手の口も出しませんw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/28 16:32:08

    眞鳥さん
    放棄要請ありました~><;
    召喚したいのは絶対服従するヘータイですがなw

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/28 13:47:27

    手下がいるっていいなあ~。
    うちのインコは口出しはするけど手は出しません。

  • 眞鳥

    眞鳥

    2023/12/28 13:05:30

    年末に可愛い魔女っこかと思いきや、そっちでしたかw
    ほうきの妖精さん・・ いっそ放棄の要請さん♪

    でもまぁこの場合、召喚したいのは・・兵長かしら・・(こわっw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/28 10:59:48

    usamimiさん
    私もそういう時だけ「急に」老眼が進行します^^;

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/28 10:51:53

    ゴミはともかく、埃は時々、見ないふりをします。(^^ゞ

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/28 10:47:27

    こがねさん

    ありがとうございます^^
    「行けども行けども埃の大地」って気分になってきましたTT

  • こがね

    こがね

    2023/12/28 10:46:38

    蒼旻堂さん がんばれ~♪

  • こがね

    こがね

    2023/12/28 10:45:25

    メジロ「・・・ええいくそ!こんなんじゃ足りないわぃ!!」