本鮪

誰でもうぇるかむ!

友だち募集:20代

まだまだ始めたてですが友達募集です(*´`)

趣味は、汚いですが絵を描いたり、YouTubeを観たりしています。
20代社会人です。
分からないことだらけですが、良ければ仲良くしてください。

  • アキラ

    アキラ

    2024/01/17 18:08:32

    私も、絵を描いたりするのは好きです。

  • アキラ

    アキラ

    2024/01/13 21:09:21

    よろしくお願いします

  • 空

    2024/01/02 00:23:28

    始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
    日記読ませてもらいました、絵を描くとはいいですね。自分は絵はだめですけど、コラージュ思いつくとやるときもあります
    そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを

  • manaka

    manaka

    2023/12/31 21:49:24

    よろしくお願いします

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2023/12/28 12:21:56

    素敵な友達が出来るといいですね