美和子

お部屋でくつろぎコーデ

コーデ広場

今日はお部屋でのんび~りします!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/29 06:03:38

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(._.)_

    ブログ見て頂き、誠にありがとうございます。
    またお祝いの言葉、また労いのお言葉、ありがとうございました。

    花金^^毎日が花金^^
    退職1日目は、1日かけて年賀状の住所録づくりでしたw
    何かとせわしない年の瀬
    気合と根性でガンバって行きましょうね

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 風

    2023/12/28 20:02:35

    私も、新着アイテムが入荷され次第アイテムを買っていますので
    プレゼントに関しましてはPコインの事は気にしなくても大丈夫です。
    計画を立てて課金していますので何の心配もいりませんよ。
    だから、やたらにプレゼントをしている訳でもありません。
    私が背景のアイテムを買ったとすれば美和さんにも同じものと思い
    プレゼントをしているだけの事です。だから気兼ねなくコーデを楽しんで下さいね。

  • 風

    2023/12/28 18:45:49

    今日は、可愛い洋服ですよ。おっと失礼 いつも可愛いです。
    私は、今日の夕方に正月用品などを知り合いの人に買い物をする為
    スーパーまで連れていってもらいましたので今の時間になりました。
    美和さんの明日のコーデ楽しみです。