のの

年末から旅行に行くコーデ☆彡

コーデ広場

夜行列車で一人旅♪

  • あずき

    あずき

    2023/12/28 15:43:18

    こんにちは~^^
    夜行列車で一人旅なんていいですね(^^♪
    あったかコーデに赤いチェックのマフラーがぴったりで
    すっごく可愛い~(#^.^#)♬
    キャリーバッグにお花のポシェットも旅らしくていいですね^^

    今回のお着物普通の柄で可愛いですよね(^^♪
    元々あんまりお着物着せないから 期待してなかったんですけど
    思ってたよりずっと可愛くて お着物も小物も買っちゃいました(^^ゞ

    今日は今年最後の買い出しに行って来たんですけど
    家の1階が寒いから ついダウン着て出ちゃったら暑くて^^;
    でも暖かいのは嬉しいです(^^♪
    今もPCの気温13℃で 暖かいです^^