きゃらめる

はじめまして

友だち募集:10代

こんにちは

はじめまして きゃらめる といいます。
最近始めたわけではないですがほとんど入ってなくて
しっかりいじったのが今日はじめてだったので
書いてみました。
ところが操作方法とかいろんなことが分からず
とっっっても苦戦しています!
だれか教えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2023/12/29 13:34:42

    アヤさんとちゅんちゅんさんこんにちは!
    寝ちゃってました! 私もめっちゃ仲良くして欲しいです!!
    二人ともめっちゃ褒め上手ですね!!!

  • アヤ

    アヤ

    2023/12/29 11:45:31

    はじめまして!
    私も最近始めたばかりで、仲良くしてくださると嬉しいです。
    アバターのセンスいいですね!素敵です!

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    2023/12/29 11:25:06

    私もまだ始めたばかりで、使い方をあまりわかっていませんが、よろしくお願いします!

    きゃらめるさん、アバターがかわいいですね〜!
    私よりレベルが高い、、

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2023/12/29 00:25:11

    プレゼント機能できました!!!
    あと私無課金なのでめっちゃ嬉しいです!!
    課金したら物凄く怒られちゃうので!!

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2023/12/29 00:13:40

    あっ時間遅いので専用日記?やってみます!!

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2023/12/29 00:10:43

    こんばんは~
    戻ってきました!!
    お部屋?いってみますね!

  • 夜月星華

    夜月星華

    2023/12/28 22:59:36

    友達になった証として私の使わなくなったものをプレゼントさせていただきますね
    持っているものでしたらすみません…m(_ _"m)
    そのためにプレゼント機能をONにしていただけませんか?
    やり方がわからない場合はきゃらめるさん専用日記に書き込むか
    私の部屋まで訪問お願いしますm(_ _"m)
    長文失礼しました。

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/12/28 22:28:43

    さよならー

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2023/12/28 22:27:37

    はい!
    ではさよなら〜

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/12/28 22:24:34

    いえいえ!
    いつでも話にきてくださいー

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2023/12/28 22:21:52

    ありがとうございます!!!!

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/12/28 22:20:27

    こちらこそ仲良くしてください!

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2023/12/28 22:16:39

    はじめまして!
    私こそお友達申請?ありがとうございます!!
    たまにしか入らないかもだけど仲良くして欲しいです!

  • 瑞樹

    瑞樹

    2023/12/28 22:14:08

    はじめまして。
    いい」ありがとうございます

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2023/12/28 22:07:24

    はじめまして!
    今違うゲームしてて
    戻ってきたら迷子になってました…
    コメントありがとうございます!
    私もぜひお友達になってください!
    ちなみに私も13歳なんですよ!

  • 夜月星華

    夜月星華

    2023/12/28 18:50:34

    初めまして~
    夜月星華と申しますm(_ _"m)
    突然で申し訳ないのですがもしよければ友達になりませんか?
    色々教えてあげられることもあるかもしれません