hiroro

初めての年越し

日記

某庭から移住して始めての年越しです。
少しずつ慣れて、今までのゲームでは
キラリのみの知り合いの方とも
ここでお付き合いが出来るようになり、
楽しみが増えてきました。
これからも長いお付き合いになると思うので よろしくお願いします。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/29 12:08:36

    本当にこちらにきて、あちらでは顔と名前知っていただけ、という方とも交流が持てて、楽しい毎日を送れていることに感謝しています。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/29 10:43:06

    こんにちは。今年もあと数日ですが よいお年をお迎えください。

  • 2525

    2525

    2023/12/29 08:42:46

    おはようございます・・錯覚だったかな?
    もうすぐそこまで、正月が来てるよ。温かいらしいね
    良い事有るといいで宇ねぇ

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/29 00:31:01

    あめぶるさん
    庭は10年以上日課のようになっていたので 淋しかったですが
    ここも今までお名前だけ知っていた方とも 交流することが出来て
    新たな日課になりつつあります。
    もうすぐ新年になりますが
    これからも よろしくお願いします。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/28 20:41:23

    ばんびさん
    一緒の着物かもしれませんね。
    色は…なんでしょうか?
    推理してみてください♪

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/28 20:40:11

    終盤にはやれることが絞られたIPで悲しい思いをしましたが
    ここに来て新たなる出会いと交流を楽しんでいます
    これからも、来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/28 20:39:57

    四季さん
    こちらこそ 来年もよろしくお願いします。

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/28 20:35:59

    だんだんあちらの顔が思い浮かばなくなりそうです。
    hiroroさんは特におしゃれさんになったから~
    来年も楽しみましょうね^^

  • 四季

    四季

    2023/12/28 20:25:27

    あちらでも、こちらでも、お世話になっております。
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/28 19:18:01

    ねこまろさん
    そうですよね。
    ねこまろさんともニャーニャー友達になれたニャー♪

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/28 19:08:03

    一時はどうなるかと思いましたが、ニコタで新旧のお友達との楽しく交流できる様になって良かったです。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    m(__)m

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/28 19:07:27

    はい、よろしくお願いします。
    ヘアスタイルが変わると 他の人と似ちゃうのが残念だけど だんだん違和感感じなくなりましたね。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/28 18:36:45

    こんばんは。
    違和感のあったアバにも慣れてきました。
    元気な間は続けるつもりですので、来年もよろしくお願いします。(_ _)