ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

年末年始は雪だってさ

日記

夕食の準備もできたし風呂でも入って
こようかなと
夕方のニュース眺めてたら
いつものお天気お姉さんが楽しそうに
「年末年始は寒気の影響で雪になるでしょう」
「元旦は終日雪になる見込みですお出かけは
ご注意ください」笑顔いっぱいで話してます
来年も笑顔の天気予報期待してます(≧ω≦)b

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/29 11:32:26

    >紅蓮さん
     僕にとって天気予報はバラエティの一種ですから

     「ウマ娘」観てないんですよね
     泣かせますか~今度観てみようかな…

    >ピンクコーラルさん
     長野市を中心にしてるからどっちなんでしょうね
     長野は温泉いっぱいありますよ
     いつでもウェルカムです(^o^)ノ

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/29 11:16:00

    えぇ・・・日本海側なのか。
    山間地方なのか・・・。


    温泉はいりにいきたいなぁ。

  • 紅蓮

    紅蓮

    2023/12/29 08:22:15

    期待のベクトルがTV側と違うような、ある意味合ってるような・・・

    あ、日記の話とは違いますが、うま娘の3期の最終話見て泣いちゃいました;;
    涙もろいおっさんです。

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/12/29 01:22:23

    姫ニャンコが菅笠と藁蓑をプレゼントします!
    あっ、あと滑らないように藁靴も!!
    これならお出かけできますね (≧∀≦)♪

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/28 21:56:11

    全国的に大晦日風の強い荒れた天気になるという予報見ました。
    当たるかなぁ?

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/28 20:51:12

    こちらはあまり雪が降らないので、実はちょっと雪景色とかに憧れもあるんですよね~。
    でも実際車の運転とか大変でしょうね。
    皆さん普通にドリフトとか出来そうですが。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/28 20:27:40

    こんばんは。
    こちらは31日に少し降るかも。
    お蕎麦を取りに行くので、降らないといいんですけど。^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/28 19:56:17

    >いろはさん
     雪が多いですから気をつけてください

  • いろは

    いろは

    2023/12/28 19:51:58

    新潟に行くので心配です。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/28 19:49:47

    >ねこまろさん
     美人さんですね
     どこの局もお天気お姉さんは綺麗な人が多い気がする

    >ちゃぴにゃんさん
     長野の予報ですけどね
     全国的にも年末年始は寒くなるかも

    >ひやさん
     コメありがとうがざいます
     長野は雪みたいです
     寒いので寝正月ですかね(*⌒∇⌒*)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/28 19:24:09

    わたすの一推しお天気お姉さんは、フジテレビの竹俣紅アナなのだ。
    (/ω\)
    https://www.youtube.com/watch?v=UCCz6VEcz5s

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/28 19:11:53

    (;゚д゚)エエーッ!!! また寒くなるのー!?
    そういえば今日は朝ZIPとDAYDAYやってなかったから、天気予報見てないんだった。
    ドラマの再放送一気見とかやってるとつい見ちゃいます。

  • ひや

    ひや

    2023/12/28 19:03:59

    はじめまして、日記広場からお邪魔致しました。

    そちら年末年始は雪予報なのですね、
    どうぞ温かくされてお過ごし下さい(^^)
    寒い日は温かい食べ物・飲み物がほっとしますね.+*✿