マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

こんばんは^お疲れさまです^

日記

今年もあとわずかとなりました。。。

怪我をしてから2週間あまり。

毎日、治療に通っています!
腫れと痛みは少しづつ良くはなってきていますが。。。
まだまだ痛くて。

パソコンも椅子に座っている姿勢が大腿骨の太ももの痛めたところを圧迫するので
痛くて座っていられず、立ちながらしている状態です!
食事もほとんど立って。。。もう~慣れましたが^^^

あと、一ヶ月はかかると言われています。
強打した大腿骨のところから、腫れと痛みはだんだんと下の方へ移動して!
それが普通のことだそうですが。。。

治るまでには相当、かかりそうです!
でも。。。治る怪我なので感謝しています^^^

もう少し。。。お休みをさせてくださいね^^^
寂しいですが。。。我慢しています~。。。

  本当にいつもありがとうございます。(*^_^*)

  • シャマイム

    シャマイム

    2023/12/31 05:23:17

    おはようございます。
    今年もありがとうございました。
    立食、キツイですね。
    大晦日までには治されたかったと思います。
    けど焦りは逆効果かも、お正月はゆったり過ごしてゆっくり治していただければ…、良いお年を。

  • 和也

    和也

    2023/12/30 23:06:53

    こんばんは〜✰
    横浜みなとみらい21では企業が研究開発拠点を開設中 
    日本屈指の研究開発の集積地となりつつあります

  • りん

    りん

    2023/12/30 21:54:28

    まだ痛みがあるんですね。
    焦らず、ゆっくりで。お大事にです~


    明日、明後日と仕事です~^^;年内は本日が最後の訪問とさせて頂きます。良いお年をお迎えください♬

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2023/12/30 18:00:33

    どうぞ、お怪我が1日も早く治りますように!どうぞ良いお年をお迎えください(⁠^⁠^⁠)

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/12/30 16:29:26

    こんにちは。
    遅くなりましたが、ニコ店最終日に完売できました。
    今回もご支援いただき、ありがとうございました。

  • こーじ

    こーじ

    2023/12/30 16:18:48

    こんにちは。本年最後の巡回です。
    今年もお世話になりました。来る年もよろしくお願いします!
    良いお年を!

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2023/12/30 09:19:27

    おはようございます 
    今年も後二日 いい一日になりますように

  • なゆた

    なゆた

    2023/12/30 08:38:01

    マミィちゃんおはようございます

    治る怪我なのが不幸中の幸いだけれど…
    座ると痛いのは辛いね

    眠る姿勢も痛くはないのかな
    日にち薬で良くなりますように!

    痛みがある時は無理しないで休んでね
    またマミィちゃんとお話できる時がくるのをのんびり待っているね

    ちょっと早いけれど今年もお世話になりました
    また来年ものんびりマイペースでお願いしますね

    良い新年をお迎えくださいませ

  • カノア

    カノア

    2023/12/30 08:36:31

    マミィちゃ♡おはヨーグルト❣お怪我、お大事にしてくださいね❣年内ラストかも?今年も色々ありがとうm(_ _)m良い年末年始を〜♡

  • taro

    taro

    2023/12/30 08:32:32

    本年はお世話になりました、来年も宜しくお願いします。

    正月はコタツで餅ですね。

  • 和也

    和也

    2023/12/29 22:41:02

    こんばんは〜✰
    今年も残すところ2日となりました  
    師走には不似合いな気温です

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/12/29 18:00:46

    姿勢に制限が掛かるのはちょっと辛いですね(´・ω・`)
    でも治るまではそちらの方も我慢しないと。
    少しでも早く治ります様に(ー人ー)

  • ミィ

    ミィ

    2023/12/29 17:46:31

    マミィさん大変ですね
    無理して日記を書いて頂いたのですね。苦しい事、お察し致しますよ。
    長い痛みとの戦い大変かと思います。無理はしないでゆっくり休んで下さい
    一日も早く全快される事祈ってます

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2023/12/29 17:34:08

    こんばんは~^^マミィさんw
    立って色々するのは・・・ちょっと辛いね・・・後、1ヵ月はかかるんだ・・・
    でもお正月だしゆっくり静養出来るよね・・・安静にしてれば治りもきっと早くなる うん!
    治る怪我だもんねw 元気になって戻るの待つよ(*^_^*) ガンバだよ~!
    また コメ残すからね~w 兎に角大事に無理したらあかんよw

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/12/29 13:13:03

    こんにちは^^今年もあと少しですね。
    一日でも早く回復されることを祈ってます。

  • taro

    taro

    2023/12/29 08:17:39

    おはよー、小雨降る朝・深夜に雪が降ったようです、わずかに積雪ありです。
    暖かくして過ごしてね。

  • パパヨン

    パパヨン

    2023/12/28 23:30:10

    (*^o^)ノこんばんは、今日も一日お疲れ様でした。お水&ステキお届けです。ご馳走様でした♪
    早く良くなるといいですね無理をしないようにしてください。お大事にね

  • 和也

    和也

    2023/12/28 22:59:20

    こんばんは〜✰
    大晦日の電車の終夜運転今年も無し 
    車移動だと駐車場探しが大変です❢

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/12/28 19:36:48

    こんばんわ 本日木曜日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2023/12/28 19:29:08

    今晩は だいぶ良くなったようで良かったよ
    歩くのに支障は無いのかな
    寒いから暖かくしてお過ごしください