domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 20

今日のキラ合計は23個でした


四択は ブドウ でした

新年まであと3日早いですね
明日は帰省第二陣の受け入れです。

  • domi

    domi

    2023/12/29 21:35:20

    ひよさん
    二コタに誘ってくれてありがとうございました。
    最初は連絡に使えればいいなくらいの気持ちでしたが
    サークルまでどっぷりとはまってしまいました。
    また来年もこの調子で行きますのでどうぞよろしくお願いします。

  • domi

    domi

    2023/12/29 21:32:38

    あめぶるさん
    今年はあめぶるさんともご縁ができてすごく嬉しかったです。
    来年も楽しい二コ活どうぞよろしくお願いします。

  • domi

    domi

    2023/12/29 21:27:48

    四季さん
    ホントに子供の成長は早いですね
    幼稚園に行きだして喋りも動作も半年前とは大違いでした
    その分大人は振り回されましたが嬉しい悲鳴でありました^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/29 12:12:05

    わー凄い。20が出たんですね。いいなぁ。
    私はやっぱり10でした(^^;
    帰省第二弾受け入れ、頑張ってください~~♪

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/29 09:12:59

    20…レアですね!!
    足しても6の日もありますから3倍以上…
    運のおすそ分けお願いしたいです^^;

  • 四季

    四季

    2023/12/28 22:26:25

    わぁ。20個ですね。凄い。良い事ありそうです。私は15個でした。
    うちは今日が餅つきでした。孫が丸めるのを手伝ってくれました。
    昨年より上手になっていましたよ。