こころ

こころ

こころの日記

12/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5


展望広場 & 自然広場
4択 猫

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな動物は?
猫 の他は 犬、うさぎ、動物はキライ

お年玉マシーンは
元旦の掛け軸〜2024〜


昨日は 地元観光地の和菓子屋さんに昨年食べ損なった 
ゆず饅頭を買いに行きました

やっと手にしたお饅頭
黄色くて可愛い〜〜
食べたら柚子の香りいっぱいで美味しい〜〜(●´ω`●)

シーズン中 何回もリピートしちゃいそうです〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/30 00:12:18

    こころさん、こんばんにゃん♪
    街には年越しの買い出しの方や、大きなバックやキャリーを引いて、旅行や帰省されるのか
    いっぱい散見されますね(^-^)
    ↑ゆず饅頭ですか( ꒪﹃ ꒪)美味しそうですね♬こしあんならもっと可です♡
    ああ…なんか揚げ饅頭が頭に浮かんで、無性に食べたいかもです(๑´ლ`๑)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/12/30 00:00:16

    こころさん あったかそうなマフラーですね~
    こんばんは~明日は餅つき大会です~準備ができました~

  • mari

    mari

    2023/12/29 23:38:01

    こんばんは ♪
    なにも終わってなくて年末ピンチです o(^▽^)o

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/12/29 23:33:23

    こんばんは。
    少し早いですが、今年もお世話になりありがとうございました。
    来年も宜しくお願い致します。
    体調気を付けて良いお年をお迎えくださいね。
    明日から息子家族が帰省するため少しお休みします。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/12/29 23:23:58

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/29 23:16:33

    こんばんは
    今日は16度 暖かくてお掃除日和
    部屋のお片付け少ししたけど
    休んでるほうが多いかもww 
    楽しい年末年始を過ごしてね~ 

    ロクにお掃除もせず 気分はくつろいでますww
    困らない程度で のんびりやってます 
    いつになっても 終わるはずないですwww

    事徐もあと2日 
    やたら早く過ぎた12月でした 

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/29 21:45:27

    こんばんは~*´˘`*

    大きなお月様観えて良かったですね~今年最後だもんねo(*’▽’*)/

    ほんと…こころさんの近所は美味しい物のお店が多いね~^^
    ゆず饅頭~食べてみたいです(^¬^)ジュル…

    クロワッサン屋さん2時からですか早い^^;
    その時間から焼かないと間に合わないんだね~

    今日は妹とイオンとかあっちこっちに^^
    人は多いけどイオンとかはまだ混んでる感じはないかも~
    明日から混むのかな~^^;

    スマホの型押し( *´艸`)プッ壊れなくて良かったです
    スマホも今高くて簡単に買えないよね~><

    着物ね~なんで丈が短いのかな~^^;
    昨日はガーデンの早く育つ肥料でしたw
    今日は何が出るかな~(≧∇≦*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/29 21:29:33

    こんばんは~ 

    今日は、のんびりとカウチポテトな一日。
    CATVで映画三昧してました。
    元々は今年の映画の見納めに映画館(こや)まで行くつもりだったんですが… 
    上映時間との折り合いが付かなくて断念。
    自宅のソファーでポップコーン片手にのんびり過ごすことになりました。
    反射映像(映画館)と透過映像(TV)の違いがあるとはいえ、とりあえずは満足。
    流石に眼が疲れましたけどね。
    4本ほど観ましたし… 
    今夜は早めに就寝したいと思っています。
     

  • イヅル

    イヅル

    2023/12/29 21:11:59

    こんばんは!年末年始はニコタに来られる日のみ訪問です^^

  • いるか

    いるか

    2023/12/29 21:10:01

    こんばんは~
    今日で仕事の面倒な部分が終わったので、
    あとはマイペースでダラダラできます(^^

    モノづくりって好きでやってるから、
    忙しくても結構楽しんでますよw
    逆に何もしないと気になるんですよね(^^;
    ああすればよかったとか、こうすれば綺麗に動くとか
    いろいろ考えると気になって気になってw

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/29 19:55:22

    こんばんは 残すとこ2日 今年も色々お世話になり有難うございました 年末年始休みます 良いお年を!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/29 19:18:08

    こんばんは。
    やっとお掃除スイッチモードが入ってくれて冷蔵庫を少し綺麗にしました
    遅っ!(^_^;)
    明日もスイッチ入ってくれると良いんだけど アハハ!

  • 亜子

    亜子

    2023/12/29 18:44:12

    こんばんわ~^^1日~4日まで実家に帰る為お休みします。^^
    こころちゃん、ゆず饅頭美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)じゅる
    今日もコーデ背景可愛いです。お帽子ミミ付いてて可愛いですね~(´ー`*)ウンウン

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/29 17:08:20

    こころさん、年末年始は正月用品を食べてます

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/29 17:05:23

    水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/29 16:16:36

    大掃除はもう適当にして諦めましたww
    今年最後の訪問になるかと思います。
    今年もありがと♡よいお年を♫♬

  • あずき

    あずき

    2023/12/29 16:13:39

    こんにちは~^^
    美味しいゆず饅頭 買えてよかったですね(^^♪
    気に入るとリピしたくなりますよね^^
    また美味しいお菓子に出会えてよかったですね♬(*^^)v

    私は 昨日 買い出しに行った時に久々に美味しそうな白子見つけたから
    お鍋にして食べたんですけど やっぱり美味しかったです♬(#^.^#)♬

    石畳の綺麗な海沿いの道をお散歩いいですね(^^♪
    ざっくり編まれたロングマフラーがとっても暖かそう~(#^.^#)♬

  • まみい

    まみい

    2023/12/29 15:53:33

    こんにちは(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    今日も午後はだらだらしました(^^;)午前中は、冬休みのドリルを一気に終わらせました✨
    今日の昼食は、スパゲッティでした\(@^0^@)/

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/29 15:50:31

    こんにちは^^大掃除しようと思っていましたが体力が!ちょこっと掃除しました(∀`*ゞ)エヘヘ

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/29 15:24:01

    こころさん、こんにちは、大掃除はだいたい終わりました 

  • himawari

    himawari

    2023/12/29 13:24:42

    こんにちは(^^♪
    今日の昼食は今年9月に冷凍したキーマカリーを食べました^^
    年を越す前に…ですよね(;^_^A
    柚子の香いっぱいのお饅頭…とっても美味しそうですね^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/29 12:54:03

    こんにちは!

    近所のスーパー行って来たけど
    そんなに混んでなかった~明日の方が多いかな?(笑)
    アメ横は相当混んでるようだね~
    私は年末に行ったこと無いけど(´艸`*)

    お年玉マシーンはあんまり欲しい物ないね(笑)

  • くるみ

    くるみ

    2023/12/29 11:10:18

    猫が好きな人が上回ってるんだね(^^;
    私は犬好き!!チワワ好き!!犬友もチワワを飼ってる^^

  • くるみ

    くるみ

    2023/12/29 11:08:35

    柚子好きだから、柚子饅頭~~~いっただきまぁ~~す^^
    今年は柚子酒を仕込もうかなと^^お酒は弱いのに作るのが好きなくるみです^^

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/29 10:48:38

    いつもありがとうございます。掛け軸いいですね。私はマイクや訳のわからないような物出ました。
    よいお年をお迎えください。

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/29 10:48:33

    こんにちは♬
    季節のゆず饅頭、香りが良さそうですね♬^^
    マシーンの目玉ですが、多分着物だと思います♬
    コーデに使えるのはポイント高いですよねw今日は掛け軸でした。
      
    少し早いですがよいお年をお迎えくださいꕤ
    風邪ひかないようにお過ごしくださいね^^

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2023/12/29 10:30:29

    ฅ ΦωΦ ฅ卯年有難うにゃぁんღ30~8はニコタお休みしますにゃ。m(_ _)m寅年も宜しく♪良い御年を❗

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/29 09:59:31

    おはようございます。
    柚子饅頭食べたことないです。
    美味しそうですね♪

    今まで温存していた
    自治体発行の市内限定20%増し金券を
    使いまくって来ました。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/29 09:42:50

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ(^^)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/29 09:03:18

    おはよう~☀
    今日も気温10度まで上がるようで暖かくなりそうです
    神棚の掃除をしてお正月様を飾り
    お餅を供えると家の中がお正月らしくなります
    今年もあと数日で終わるんですね・・

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/29 08:38:05

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^
    朝夕のコールドムーン、綺麗です!!

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/29 07:48:00

    おはよう(*^。^*)

    年末になるとTVも特番ばっかりでガッカリヾ(≧▽≦)ノ
    でもTVつけてないと何か寂しい気もする
    CMは多いし二人で見てる時は何でなん多すぎやろッと
    TVに文句言ってるしこれちゃうやろうとかツッコミ入れてる(笑)
    もう29日慌ただしくなってきたけど体調管理して下さいねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/29 07:38:34

    おはようございます
    今年も残り2日です!
    今日はお正月用品の買い出しに行って来ます~^^

  • aoi

    aoi

    2023/12/29 07:15:43

    おはようございます♬
    和菓子屋さんのゆず饅頭とっても美味しそうですね^^
    今日のコーデは暖かそうな帽子とマフラーが
    とっても可愛いコーデですね♬
    背景もとても綺麗で、おばけちゃんも可愛いです^^
    今年もお世話になり、ありがとうございました 
    どうぞよいお年をお迎えください^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/29 06:12:35

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    ゆず饅頭美味しそう♪
    新聞にお年賀等美味しそうな和菓子が載っている
    チラシが入って来ていて、買いに行こうと思いました^^

    こころちゃんは、日頃から5分歯磨きをしているのね。
    偉いわ。私みたいになっちゃったら大変だしね^^;

  • マモ

    マモ

    2023/12/29 04:08:34

    おはよう(º∀º)∫
    AI君を使って日記をアップ。フェイク?信じていいのかなぁ?

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/29 03:45:59

     こんばんは✨連日☀湿度低い(^q^)湯治〜数時間滑り〜明日移動の準備★行ってなかった2箇所街散策

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/12/29 03:34:02

    こころさん、おはようございます。

    柚子饅頭!おいしそうだぁ~~~。

  • のあ

    のあ

    2023/12/29 01:20:27

    こんばんは(^^♪今年もあと3日。
    ラストスパートで素敵ぽちっ☆笑

    ↑ ゆず饅頭美味しそう(*^^*)
    私は今日 職場で徳島のマンマローザというお饅頭でゆず味もらいましたww
    こころちゃんの地元観光地の和菓子屋さんのゆず饅頭
    食べてみたいです♡

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/12/29 00:43:22

    4択猫犬ですね?(;・∀・)
    昔は犬飼ってました。猫は野良猫が多いが よく来ますね。そんなとこですね。(~_~;)

    お饅頭ですか?饅頭はいつ食べても 美味しいですね。味はお芋風だから、腹持ちが良いね。(´~`)モグモグ

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/29 00:22:50

    なんか柚子ってるね
    コンポートや柚子湯やwww
    美味しそう饅頭
    色々あるねwww(●´ω`●)