こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

12/29 展望自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

キラキラすくなっΣ(゚Д゚)

今夜はコーンスープで食パンをひたひたにするひたパンしたら
パンがとろとろなってうまかった。
コーンスープはあんまり味の違いがわからなくて
どこのメーカーがいいとかわからないから適当に買ってる。
値段が高い方がおいしいとかあるのかな?
お湯じゃなくてあっためた牛乳で作るのも美味い。
黒コショウ振るとちょっと大人っぽくて美味い。
そういえばスジャータのコーンスープだったか
粉じゃなくて牛乳パックみたいなやつは
濃くてすごい美味しかった記憶あるけど最近見ない気がするなー
みつけたら買ってみよっと(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/12/30 00:18:13

    >いっしー60
    お店みるとクノールかポッカがどーんとあって
    その他のよくわからないメーカーのが一緒にいろいろある感じ。
    CMでもよくみるクノールがやっぱ一番いいかなー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/12/30 00:15:03

    >レビーソ
    トウモロコシの美味いやつって果物みたいに甘い。それがいい。
    さくさくクルトンすき。
    ポタージュ系には必須ですな。

    店に並んでるのみるとだいたいクノールかポッカの2強。
    パックのは日持ちしないのが難点だけど
    冷たくてもなめらかでおいしい気がするなー(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/12/29 23:33:11

    こんばんは。
    コーンスープもいろいろありますね。
    食べ方も沢山ありそう。
    クノールのインスタントはどこの家庭も必須かな。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/12/29 02:26:17

    甘いコーン苦手だからコーンスープあまり飲まないなー
    でもサクサクのクルトンは超すき。

    インスタントスープってだいたいクノールしか飲んでないかもしれん…
    昔は粉よりパックのほうが多かった気がしなくもないけどどうだったかしら。
    パックだと温かいのも冷たいのも自由自在だからいいですな。
    (゚Д゚)