ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

光の絨毯

コーデ広場


イルミネーション

きらきら

あまりの美しさに

うっとりECSTASY

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/30 01:20:11

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「光の国と言えば,ウルトラマンだね。」

     関東のお雑煮は醤油ベースで鶏肉を入れます。野菜は大根,人参,八ツ頭,小松菜等,お餅は焼いた角餅を入れます。

  • とまと

    とまと

    2023/12/30 00:43:58

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/29 23:07:55

    こんばんわ♪
    夜のイルミネーションは綺麗ですよね! 年を重ねてきて、ライトを巻かれている木も大変ね!と思っちゃいますけれど^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/29 22:24:53

    イルミネーションのとこを歩いてる感じがしますね☆
    とても綺麗ですな(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/29 22:00:11

    キラキラだねぇ

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/12/29 21:25:03

    あっ このコーデは
    クリスマスの嬢王だねー
    サンタクロース に指示する女王様

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/29 18:50:56

     ☆彡どうしても、辰が早く欲しかったから出来て嬉しかった(≧∇≦)

    (^┰^;)ゞエヘヘやんちゃっぽく見えたの㋧^^普段は大人しいから㋧(≧∇≦)

    ホンマ毎年!お年玉マシーンって何のお年玉?ホンマに運が落としそうな気分(´ε`;)

    着物も毎年ちょっと色を変えるだけど、2022年からマシーンに入り、

    それまではCショップCコイン6000で買えてたちゅうか、そうだったんだもん(・_・;)


     (⁰︻⁰) ☝光の絨毯に導かれそうに。。。アカンアカン!現実に戻ろう(o^^o)♪

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2023/12/29 18:15:24

    レディー・サンタですね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/29 16:48:59

    ↑この髪型私も好きです(^。^)y-.。o○
    グッと大人っぽくなるルージュの色にドキっ(^^)/

  • まろん

    まろん

    2023/12/29 15:34:32

    今年のイルミネーションは、ブルーが多かったですね~
    ゆぴちゃんも、ブルーだね。素敵だよ~~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/12/29 12:25:28

    イルミネーション、やっぱりカップル多いよね
    良き良き
    俺にもそんな時代があったなぁ

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/29 10:12:22

    やったー!7日までクリスマスなのをご理解くださってて嬉しいコーディネイト!

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/29 09:36:26

    こんにちは
    イルミネーション年明けごろまでやってるよね
    すごく綺麗だね

  • 涼子

    涼子

    2023/12/29 09:17:59

    おはよう ゆぴたん♪  

    ゆぴたんは赤も似合うし可愛いわ☺ 

    クリスマスに思いを馳せて私もコーデを考えようかな~

    赤とゴールドが素敵だね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/29 08:36:01

    イルミネーションって、何でこんなに綺麗なんでしょう!
    赤いコーデもとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/29 08:19:59

    おはようございます
    おお、光ってる、きれい
    暖かい服装で観に行きましょ♪
    ただ…おててひいてくださいね、迷子にならぬように。

    さやがおもち食べられないのでお雑煮はありませんなの。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/29 07:57:58

    クリスマスが終わっても年末の間はイルミネーション残すところが多いね^^
    夢の世界に立つ美女が素敵♪

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/29 05:32:55

    ゆぴたん(^^♪

    今日も麗しいコーデ( *´艸`)

    ほんまにアイテム一番持ってる選手権1位やね(≧▽≦)

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/29 04:48:46

    ゆぴちゃん♪おはようー☆
    紅のミニワンピ可愛い❤もこもこのガウンおしゃれね。

  • サファイア

    サファイア

    2023/12/29 03:01:39

    こんばんは♪
    休みが始まりました。来年4日まで...(^^)

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2023/12/29 02:46:02

    こんばんは☆
    私はゆぴさんの美しさにうっとりです(o≧∀≦o)
    ステキとお水のお届けです♪