hiromi

年末は

スポーツ

 こんばんは✨
連日☀湿度低い(^q^)
湯治〜数時間滑り
〜明日移動の準備

★行ってなかった2箇所街散策

明日午後次リゾート行きます

年末年始は次のかなぁ〜

無理しないでゆっくりゆったりでね(¯―¯٥)
お休みなさい~

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/30 02:29:36

    Makoさん★ありがとうございますm(__)m♥✨
    無事着きましたwww(●´ω`●)
    とりあえずゆっくりゆったり休みます♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/30 02:28:58

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    街並みはスイスの山小屋が階数多くなって
    横に連なる商店街、モールだね(^^ゞ

    とりあえずゆっくり休養しますね♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/30 02:27:11

    tomoにゃぴ♪さん★
    初めてではないけど、久々来たよ
    ここは滑りできたら、全て楽しめるんだ
    とりあえずゆっくりゆったり休むよ♥✨

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/30 02:25:53

    dolphinちゃん★
    うん✨♥
    とりあえず散策買い物したよ★
    自分とかお土産買ったwww(●´ω`●)

    移動は完了www無事着きました

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/30 02:24:41

    Pentacleさん★

    早々にご丁寧なご挨拶ありがとうございますm(__)m✨♥
    こちらこそ~来年も宜しくお願いしますm(__)m✨♥

  • Mako

    Mako

    2023/12/30 00:56:20

    こんばんは。

    次のリゾート、楽しみですね。
    のんびりゆったり楽しんでくださいね。

  • ぬん

    ぬん

    2023/12/29 22:54:14

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    別のリゾートかぁ(≧▽≦)
    まだまだ楽しめた(^^♪

    街散策(*´ω`*)
    どんな街並みなんだろ(^^)

    ゆったり楽しんでください(≧▽≦)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/12/29 22:39:31

    初めての場所の散策 o(*°∀°)o ワクワク 次のリゾートもo(*°∀°)o ワクワク

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/29 22:03:00

    街の散策楽しめたかな。

    移動お疲れ様です。

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/12/29 21:17:17

    こんばんは。
    いつもありがとう存じます。

    早いもので、今年もあと2日程となりましたね。
    色々とありがとう存じました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

    寒暖差の大きい年末年始となりそうですから、
    どうぞ十二分にご自愛下さい。
    穏当なる年の瀬を、良いお年をお迎え下さいませ。

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/29 19:15:52

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    何百来てるから見慣れてはいますが★まぁ日本なら昔ながらの♥田舎風景、段々畑や村風景なんだろうなぁー(¯―¯٥)
    ハイジ世界の山並みとかwwwですね★

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/29 19:13:52

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥

    シャモニリゾートとしたら
    5個の町区で構成されてるので
    行ってなかった区域行きました(^q^)

    昼食べ移動しますね♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/29 19:12:05

    ここさん★
    県を跨ぐ感じだよ★別に検問は通過できるし
    違和感ないよwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/29 19:10:42

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    気に入って何点かお土産買いましたwww(●´ω`●)

  • こころ

    こころ

    2023/12/29 16:35:13

    こんにちは^^

    柚子ってる こころです〜
    行ってなかった街の散策もできて良かったね♪
    街並み綺麗なんだろうなあ〜
    無理しないで ゆっくりゆったり楽しんでね(*゚▽゚)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/12/29 14:21:43

    こんにちは~^^
    スキーに温泉 素敵な街の散策 いいなぁ~^^
    行ってなかった街はスイス?^^
    フランスのアルザス地方の可愛い村 あんな感じのところなのかな?^^
    ゆっくりゆったり楽しんで下さいね^^

  • coco623

    coco623

    2023/12/29 09:53:40

    いいね~。陸続きで色んな国とつながってるってどんな感じだろう、日本はどこまで行っても日本だからさ。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/12/29 07:08:48

    おはよう♪
    湿度が低くて、街の散策もできて良かったね(^○^)
    hiromiさんも無理せずにゆっくりしてね(ˇ◡ˇ*)