kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

お肌の第3コーナー!

日記

お肌の曲がり角の1つや2つまがった「大人」?
の方いらっしゃいますか~?
わたしはもちろん曲がって曲がって
第3コーナーを高速で突っ込んでる最中です!
ハンドルきりそこねると大惨事ですよ~;;;

皆さんどんな悩み&スキンケアしてますか?

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/10/26 11:05:02

    私も最近笑うのがコワくなってきました~小じわが…
    ちょうど昨日 今よくCMできれいな女優さんが宣伝している
    お茶の石鹸 注文してあったのが届きました(^^)

    さっそく使い方のDVDを見てから 洗顔してみましたら
    一回目から肌が白くなったような気がします!
    今朝も時間をかけてネットで濃密な泡をつくり洗顔しました!
    今までちゃちゃっと洗ってたので これからの変化に期待したいと思いま~す!(^^)!