ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

お年玉ガチャ

日記

みんな和服とか当たってるから
どんなのあたるかなぁ~とワクワクしながら
お年玉ガチャやったらさ
手持ちの「和独楽」だったよ(_ _。)・・・
何か地味 いいけどさ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/30 07:09:39

    >ラッコさん
     由緒ある名品かもしれませんぞ

    >いろはさん
     日替わりで着るとか…面倒くさいか
     

  • いろは

    いろは

    2023/12/29 23:16:11

    こんばんは。着物2連続で出ちゃいました。使い道に困ってます(-ω-;)

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/29 19:18:27

    自分、なんか習字書いた掛け軸でしたw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/29 16:02:46

    >あかとんぼさん
     大番振舞ってわけにはいかないんでしょうね
     明日に期待しようかな
     同じ物が当たるのはちょっと痛いかな

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/29 15:34:06

    (ΦωΦ)フフフ…  きっと地味なものしか当たらないんでしょうね(笑)  期待しても・・・( ;∀;)

    私は独楽一昨日頂きました(笑)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/29 14:35:30

    >ちゃぴにゃんさん
     今日は独楽の日なのかな
     マイクもあるの? 歌うため?

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/29 14:29:19

    私も今日同じ和独楽当たりました(*'▽')
    なんか変なマイクどうしたらいいんだろねー(^▽^;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/29 13:34:25

    >雫さん
     本当に早いですよね
     年末年始は寒くなるみたいですから
     雫さんも暖かくしてくださいね

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/29 13:32:03

    >ちぃさん
     それはそれで面白いじゃないすか(#^^#)

  • 雫

    2023/12/29 13:24:06

    1年終わるのはやいですね!
    暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね(*^_^*)

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/29 13:17:23

    可愛いですよ~すごくいいじゃないですか☆
    私、三回やって三回とも部屋に置くクイズ早押しボタン。。。
    ふざけんなー!とパソコン画面割りそうになってますw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/29 13:13:08

    >ひよっちさん
     そうですか 大事に持っていたいと思います

    >usamimiさん
     価値ありますかねぇ~

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/29 12:38:05

    独楽、欲しいです。いらなかったらください。( ^^)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/29 12:30:41

    そのコマはなかなかいいモノだと思いますよ。
    わたしは今の所、
    てもちは「元旦」の掛け軸、
    部屋物のマイクと早押しボタン…どんな部屋作れというのでしょう(^^;
    独楽、うらやましいぐらいです(笑)

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/12/29 11:57:15

    出身地に関するコメントを消してもらったので、もう大丈夫ですよ。
    今までと変わらず仲良くしてください。
    姫ニャのことスルーしないで~ (;_;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/29 11:41:00

    >ねこまろさん
     子供達の年末の廃品回収みたいですね(ΦωΦ)フフフ…

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/29 11:39:04

    >ピンクコーラルさん
     独楽ってそんな意味があったんですか
     知らなかったなぁ~
     誰かに自慢しよう_φ(・_・

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/29 11:36:37

    掛け軸→懐かしの着物→失敗した書初め、と来ました。('ω')
    ('ω')

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/29 11:28:33

    コマ は 芯があって、回ることから

    お金が回る
    物事が円滑に回る

    っていう縁起もんらしいよ~。

    ぶつけて戦うとか、長さを競うことから、切磋琢磨してタクマシイ男に成長して欲しいとかも

    縁起物でてよかったじゃ~んw

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/29 11:22:39

    ガチャって・・・そういうもんやで。(笑)

    皆が同じ日に同じものでたらオモロないやんな。

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/12/29 11:14:55

    姫ニャ、マイクとか早押しボタンとかお部屋のアイテムばかり当たります。
    めげずにガチャをやり続けます!
    姫ニャンコ、運を引き寄せてみせます!!(*`・ω・)ゞ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/29 09:33:45

    >雫さん
     明後日で今年も終わりますね
     正月は寝正月かな~

  • 雫

    2023/12/29 09:08:15

    私も今日和独楽GETしました!笑
    少しお正月感が出ますよね(>_<)