かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 3

4択→「猫」



自然広場→つり掘りの看板「り」の下


展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ

  • みおたま

    みおたま

    2023/12/29 22:56:28

    かえでさん、こんばんは~♪

    旅行から無事帰ってきました~(*^▽^*)
    留守中も訪問&コメありがとうございましたm(__)m

    プーちゃん元気になって良かったですね~(#^^#)
    ほっとしました~(n*´ω`*n)
    噛まれるのはこまっちゃうね;もう直ったかな?

    山田、お父さんがスポーツ関係の人だとは意外でしたね\(◎o◎)/!
    次の番外編も楽しみですね♪

    今回は4室しかないこじんまりした宿で、なんだか人のお家に遊びに行ったみたいな
    普通な感じのお部屋でした~^^
    なんだかすっかりノンビリしちゃいました
    2階が宿の玄関になってて、各お部屋に2階から入るようになってて、2階には大きな
    ダイニングテーブルとサーマルルームという岩盤浴が出来るお部屋があったよ^^
    そして階段を降りると、ベッドルームと畳の居間があってその先に
    展望風呂(内湯)と露天風呂があったよ
    内湯の方は透明な温泉で、トロリとして肌にまとわりつく感じで
    露天風呂の方は硫黄の香りが漂う白濁の湯だったの^^
    2種類の温泉がお部屋で入れるのは初めてだったから、面白かったわ(#^^#)
    お食事も2階のダイニングの方にもってきてくれるから、お部屋を出る必要が無くて
    ず~っとまったりしてました~^^
    サーマルルームにもTVが設置してあったから、岩盤浴しながらTVを見てて
    暖かくて気持ちよくて、思わずウトウト寝てしまったよ(^^;

    お料理も1品1品丁寧に作られてるのが伝わってきてとても良かった~(#^^#)
    特にステーキは、歯が無くても食べられそうなくらい柔らかくて美味しかった~♪
    今まで食べた中で一番柔らかいかも\(◎o◎)/!
    また来たいと思う宿でした~(#^^#)b

    今日のかえでさんは新作の振袖かな?
    とっても柔らかい色で素敵だね~(#^^#)
    良く似合ってるわ~♪

    こちらこそ今年は大変お世話になりました(^^)/
    どうぞまた来年もよろしくお願いします(n*´ω`*n)

    年末年始はお忙しいでしょうから、またゆっくり出来るタイミングになったら
    よろしくお願いします(*^▽^*)♪

    ではでは、また~(#^^#)



  • かえで

    かえで

    2023/12/29 19:46:43

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ネットで調べて倒せたんですね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    良かったですね(*^^)v
    先に進めますねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/29 18:59:57

    ネットで調べて倒せましたよー。
    すごーくうれしかったです。
    ちょっと時間かかりましたー。
    これで先へ進めることができます~。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/12/29 16:14:02

    こんにちは♪
    こちらこそ今年もお世話になりありがとう(*^^*)
    かえでさんも身体に気をつけながら良いお年を迎えてね☆
    ピンクの着物もかわいいね(^○^)

  • かえで

    かえで

    2023/12/29 15:28:21

    たもちゃん♥

    名ばかりのラッキーセブンよ(*`ェ´*)プンプン
    たもちゃんはキラキラエイト∞だったのね~
    着物交換したのねw
    また、日にちあるしね。貯まるよ!!
    サンタ服は諦めたのね(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/29 14:54:53

    かえでちゃん♥

    今日もラッキーセブンちゃんでしたか~
    おtamoも いつものキラキラエイト∞でしたわ~!
    着物交換したので また 貯めないと(^^;)
    サンタ服は、あきらめました~!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • かえで

    かえで

    2023/12/29 14:24:18

    涼真さん♪こんにちは~
    午前中にお母様とお兄様と一緒に亡くなったお父様の
    納骨堂へお参りに行ったんですね。
    お父様も喜んでいることでしょう。
    お疲れ様でした<(_ _)>

    昨日、ゲームしてたら凄い強い敵が出てきて倒せなくて
    でも、倒さないと先に進めないんですね(^_^;)
    ネットで攻略情報を読んでみたら、結構めんどくさいの?
    先に進むには頑張らないとね(・_・;)
    ( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/29 13:45:59

    こんにちは。
    午前中に母と兄で亡き父の納骨堂へお参りに行ってきました。
    お昼を一緒に食べてコーヒー飲んで今帰宅しました。
    昨日ゲームをしていたらすごく強い敵が出てきて倒せなくて、
    でもそいつを倒さないと先に進めなくて......。
    ネットで攻略情報読んでみたんだけど結構めんどくさくてーww
    先に進めたいから「イヤイヤ」頑張りまーす。