しずく

来年こそは赤字減らしたい

日記

家計簿通りいくと良いな

赤字とか、なくなるように計画的に
食費がいつも赤字になちゃう(..;)
きっとお料理が苦手だからね(--)(__)

お惣菜とか、外食をすると赤字になりやすい
けどたまには外食も気分転換には良いね
(ほどほどに外食費も決めたんでその中で)

  • しずく

    しずく

    2023/12/29 14:33:39

    うちも調味料はそこそこありますよ
    調味料でご飯いけます!!
    続くと憂鬱になりますけど(..;)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/12/29 14:19:50

    うちは、冷凍出来る野菜は区分けしつて、同じ材料で違うレシピにしてます。
    材料は少ないけど、調味料は、たくさんあります。

  • しずく

    しずく

    2023/12/29 11:44:41

    計画通りいかないけれど
    収入は限られてるので、何とかしなきゃ
    うまく折り合いがつけられるよう
    工夫しないといけませんね(..;)

    巫女さんお正月コーデです(^^)/

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/29 10:18:13

    なかなか計画どおりにはいきませんよね

    いくらか貯金するつもりでいても
    毎月計画倒れです
    それでもたまには気分転換も必要ですから
    ストレスをためないようにしていきましょうね

    巫女さんになってる(*^^*)
    鯛と色も合ってていいですね