あさひ

クリスマスと年末

日記

仕事が忙しかったのと体調不良でしばらく日記が書けていませんでした。また再開します。


今年はクリスマスイブが日曜でM1もあったので家でケンタッキーと予約していたケーキをいただきながら笑いの絶えないイブとなりました^^
といいつつ39度も熱が出ていたのですが。

クリスマス本番はというと旦那が仕事でなーーんにもなく・・テレビで各地のクリスマスなんかを見て気分をあげてました。

で、もう年末。私は昨日、旦那は今日が仕事納めで、玄関に正月の飾りも飾ったしもちろんクリスマスの飾りは全撤去したしすっかり迎春ムードです。
今日は冷蔵庫片付けて、大晦日は風呂洗ってカレンダー張り替えてから義実家へGO、そんな年末を過ごす予定です♪

  • あさひ

    あさひ

    2023/12/29 22:22:19

    usamimiさん、ありがとうございます♪
    良いお年を♪

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/29 15:54:18

    こんにちは。
    お仕事、お疲れ様でした。
    よいお年をお迎えください。^^