ももんがー

独楽遊び

日記

こんにちは♪

青空の下で、イナリーと独楽遊び^^

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/10 20:23:17

    こんばんわ^^12日まで、昼間いないので、キラキラ
    取っちゃってね^^

    明日の時間指定了解しました。お待ちしております^^b

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/12/29 22:04:46

    確率的にそうなりますよねww 私も過ぎてますよ^^

    つづきは今度 おしゃべりした時にでも^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/29 21:50:03

    自分のはもう過ぎちゃいました(笑)

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/12/29 21:31:06

    きっと 近いですよ^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/29 21:05:48

    日記の写真とあまり変わり映えしてない部屋だけれども、
    突撃いつでもOKです(笑)
    星の話は自分が物好きなので(^^;
    誕生日も近いのかな? ^^

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/12/29 20:35:40

    私も モモちゃんのお部屋 お邪魔してみますね こっそりw

    星のことは詳しくないから、逆に聞きたくなるので、
    いつか、星の琴とかでおしゃべりできるといいですね。
    最初は10分くらいにして、

    慣れてきたら、少しづつ、ゆっくりしていってね^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/29 19:43:52

    私も、なんか嬉しいです*^^*
    星座は夏に見えるのが面白いですね☆ ^^

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/12/29 19:36:36

    私も、同じいて座だってこと、たしか昨日気づきました。

    なんか、嬉しいですね^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/29 18:42:58

    ☆打天使☆さん、コメントありがとうございます^^
    振袖をゲットできたら必ず日記に載せますね(笑)

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/12/29 17:52:52

    こんばんわ^^

    振袖ゲットしたら、私にも見せに来てくださいね^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/29 17:14:33

    ひよっちさん、コメントありがとうございます^^
    独楽があること知らなくてコーデしようとしたらいつの間にか持ってました(^^;
    ガチャだったのかな?あの後、早押しボタンが出ました…いらない(笑)
    やっぱり独楽デカイですよね(笑) お掃除ルンバくらいありそう(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/29 16:41:47

    独楽、いいなぁ。私も狙ってるんですが、早押しボタンとか、マイクとか、
    余りお正月に関係なさそうなものばかり…(^^;
    しかし、こうやって見ると独楽凄いデカいですね(笑)
    イナリーなら上に乗っちゃえそう(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/29 13:37:33

    usamimiさん、こんにちは♪
    コメントありがとうございます^^
    コーデしようと思ったらいつの間にか独楽を持っていて?
    イベント広場のガチャだったのかな?
    キラキラでもらえる振袖もステキですね^^ もう少しガマン(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/29 13:32:12

    こんにちは。
    のんびりお散歩、楽しそう。
    私も独楽が欲しいです。明日に期待。^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/29 13:28:24

    ねこまろさん、こんにちは♪
    情報ありがとうございます^^
    色ガチャのチケット、いつの間にか持っていたけれども…
    まだ使わない方が良いですね(^^;
    やっぱり小麦と稲は使うのかな? ペンギン便がまだ戻らない(笑)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/29 13:23:25

    和尚が2には蛸揚げてコマを回して遊びましょ♪
    1月のニコ店イベントは猫関連来るみたいです。(usamimiさん日記参照)
    装備は黒ガチャアイテムではなく色ガチャアイテムになります。
    猫関連の色ガチャアイテムが発表されるかもです。
    と言う訳で、今色ガチャ券2枚持ってるけど、発表されるまでキープします。

    食材は調達時間かかる小麦・稲を備蓄し始めてます。