きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

今日はここですよ♪ 自然と展望で6個。 4択は 猫。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/29 17:55:10

    |ω•๑`)ちら♪
    ガーデンレベルUP200♬
    (@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
    ガーデンアイテムコーデとっても素敵です(∩´∀`∩)
    今日はお風呂場と窓掃除しました。お日様出てて動くからか?暑くて半袖で作業しました。
    暖冬とは言え12月にお外で半袖ってびっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    あ!昨日のゴチバトルー!!!
    クビ2人でヤベチャンマン確定で早速あの衣装着てましたね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    もう1人はやぱ宮野さんだったかー(´・ω・`)残念…
    ラストオーダーの時にヒントで高額料理自分が1品目に頼んだお料理てわかったから
    1品減らせば残れたかもなのに…そのままいっちゃったからー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    面白かったから残って欲しかったです(´•̥ ω •̥` )盛山さんの扱い面白過ぎるw
    あ!また大晦日に年末ご挨拶お邪魔しますね(*´▽`*)
    ではw巡回続き行きまーすε=ε=(ノ*・∀・)ノ

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2023/12/29 17:29:18

    こんばんは。
    昼間は寝てばかりいるから《寝子(ねこ)》になったらしい・・・。