レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

ニコ店❕今日はコーヒー!?

日記

今日はコーヒー(まさかの飲み物)←ww(≧∇≦)

ま、限定40皿だから、すぐ完売間違いなしなんだけどね(≧∇≦)
ま、食べてねっ(^▽^)/(⌒∇⌒)(o^―^o)
食べれないほどまずくはないと思うから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(まだ10代で、小学生なのですが、料理は一応できる。でも食べれないような見た目なものが作れる)
まぁ、にこ店はコンピュータがやってくれるから、気にしなくていいんだけどね♬




  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/29 14:17:15

    レディバグ☆彡さん、こんにちは、珈琲ごちそうさまでした、リアルに珈琲は美味しいので私は珈琲は好きです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/29 13:42:43

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    そうですか、レディバグも珈琲をお楽しみながらですか。
    私も珈琲を飲んでいます。
    はい、夕方以降に食事等は伺いますね。
    凄いですね、お料理を作れるのですね。
    そうですね、にこ店はコンピュータがやってくれますものね。
     レディバグさん、本日もですが夕方以降は冷え込みそうですね。
    どうぞ暖かくして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/12/29 13:29:24

    え!