のの

ふわもこコーデ☆彡

コーデ広場

プレ企画でリボンのトートバッグを頂いたので3点揃ったのでお披露目です☆彡

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/12/29 20:56:08

    こんばんわ~♪ 
    Cアイテムのスカートなどを上手く取り入れて コーデされてますね~♪
    もこもこ帽子と合わせて とても素敵です~♪

  • あずき

    あずき

    2023/12/29 15:23:06

    こんにちは~^^
    プレ企画当選おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    可愛いリボンのトートバッグよかったですね(^^♪
    お帽子にトップスにバッグ お揃いのリボンでおしゃれで素敵(´∀`*)ポッ
    揃ってよかったですね♬(*^^)v
    春のパリ ぽかぽか陽気で気持ちよさそう~(#^.^#)♬

    もこもこコーデ 全部で4色買っちゃいました(^^ゞ
    なので 今日でとりあえずお披露目完了です^^

    今日は昨日より気温はちょっと低いですけど
    お天気いいから日向はぽかぽかでした^^

    ののさん和食は苦手って言われてたから
    苦手かも?ですけど
    昨日 買い出しに行った時に久々に美味しそうな白子見つけたから
    お鍋にして食べたんですけど
    やっぱり美味しかったです♬(#^.^#)♬