夢うつつ

日々の事☆お知らせとお願い☆

日記


私事で恐縮ですが。。
暮れの人間ドックで家族に入院検査の必要性がある事が発覚しました。

直ぐにどうこうではありませんが・・・
年明けは病院の付き添い等でニコタライフにも支障が出そうです('◇')ゞ


更に。。。
かねてよりリアル優先としてお知らせしていた。。

☆ニコみせイベ
今後ニコ店は動物さんに食べて頂く方法の非公開にします。

そして中途半端に食べにも行くのも。。。
お礼等でかえってお手間をかけるので爆食訪問も行きません<(_ _*)>

☆ニコ店イベ関連でお友達になった方
此方から食べに行けないのと。。
私の所にもコメントも訪問も無い方もお互いのメリットが無くなるので。。
申し訳ありませんが年内でフレ登録解除させて頂きます<(_ _*)>

おつきあいが浅い方でも個人的に フレでいたいと思える方々は
フレのままでお願いしたいと思ってます<(*_ _)>

交流のメインはコメント☆そしてお水撒きとステプ☆
みせイベのみの交流の方は友切って頂いても構いません

勝手な決め事ですが純粋に交流を楽しみたいという事
再度ご理解のほど宜しくお願いします☆
<(_ _*)>

そしてこういう交流では無理。。という友さんがいらしたら方は友切って頂いて構いません。
今まで交流してくださって感謝です☆


꧁——————————꧂꧁

いらしてくださった全ての方にとって
来年がいい年になりますように

                             ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁




  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/01/09 14:39:37

    こんにちは♪
    そうなんです …お酒 大好きw

    でも最近は さほど飲めなくなっちゃったかな~。
    飲みながら たっくさん食べちゃうので やっぱり 万年ダイエッターに。(*ノΘノ)po♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/09 09:20:38

    おはようございます✿
    今朝はマイナス3℃まで下がって部屋の中も冷えました。
    外は冷凍庫にいる気分でした><

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/09 07:31:16

    おはようございます。

    朝は0℃☆
    能登地方は雪が積もってきましたね><
    2次被害が起こりませんように…

  • Julia

    Julia

    2024/01/08 23:18:00

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
    あっという間に3連休も終わりですね~(;^_^A 

    日帰り温泉、いいですね♬
    気軽に行けるお気に入りの所とかあるんですか??

    今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • みろく

    みろく

    2024/01/08 22:43:37

    こんばんは。
    天気は良かったけど風が冷たくて
    ついつい体を丸めてしまうけど
    肩こりがひどくなるので
    背筋伸ばして歩きたいです。
    でも寒い・・・。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/01/08 19:51:58

    こんばんは。
    今日は晴れ着姿のお嬢さんたくさん見かけました♬
    みなさんおきれいで、とっても華やかで
    テンション上がりました!

  • あんず

    あんず

    2024/01/08 19:47:19

    こんばんは。
    ちょっぴりバタバタの週末でした。
    朝晩は寒くなりましたね、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

  • anna

    anna

    2024/01/08 15:36:58

    こんにちは~♪
    成人の日ですね♡
    ニコはみんな永遠の二十歳だから毎年成人式~ꉂ(ˊᗜˋ*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/08 11:22:16

    こんにちは✿
    空っ風が冷たくてウォーキングする気が失せてます(^_^;)
    今週もよろしくお願いします✿

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/08 08:21:11

    おはようございます。

    3連休最終日成人の日☆
    今は1月第2月曜だけど
    未だに15日の方がしっくりくるww

  • Julia

    Julia

    2024/01/07 22:55:43

    (o゚▽゚)oコンバンワ

    昨日は祖母の祥月命日、今日は七草粥、明日はお墓参り…やる事いっぱいの3連休です(;^_^A

    やっぱり貨物室に入れられちゃうとストレスも大きいですよね…
    ご友人の方はかなり後悔されたのでは…?
    私も基本的に飛行機に乗せようとは思いません。
    昔アメリカに行ったり来たりしていた時も、愛犬は実家でお留守番して貰っていました。
    寂しいけど、長時間のフライトで貨物扱いはさせられないな…って思ったので…
    客室内に同伴しても万が一の時に置いていくくらいなら、最初から乗せないし、乗せたとしても自分は最後でいいから愛犬と一緒に降りるって言い張ります(笑)

  • みろく

    みろく

    2024/01/07 22:46:09

    こんばんは。
    初詣に行ってきました。
    帰りにねこねこ食パンを買ってきたので
    明日の朝食にします♪

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/01/07 22:11:02

    今年は七草がゆもなし。格付けチェック見ながらの~んびり
    普通の夕飯でございました♪(๑´ლ`๑)ぷぷ♪

    わたしは 万年ダイエッター!ダイエットするぞ~って 万年言ってるだけだからww

  • anna

    anna

    2024/01/07 13:24:07

    こんにちは~♪
    七草粥食べました(´ސ`)ウマウマ♡
    美味しいけどすぐお腹空くw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/07 11:39:33

    こんにちは✿
    今日は少し風が冷たく感じます。
    普通の食事が美味しくて、増えた体重は少しずつ戻ってきました(笑)

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/07 08:03:15

    おはようございます。

    連休2日目日曜日☆
    新年から休み続きで曜日が曖昧…
    ゴミ出し間違えそう(;^ω^)

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/01/06 23:52:12

    こんばんは、毎日お雑煮のお餅を1日計6個食べてたからなのか、お腹がお餅見たくなってきた^^
    あまりお腹すかないのに食べてるし( ^ω^)・・・
    私もダイエットしないとね^^

  • saki

    saki

    2024/01/06 23:35:03

    こんばんは。
    お正月の残り物をつまみに一杯飲んだら、うたた寝してしまいました。
    明日はもう七草ですね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/01/06 23:16:15

    こんばんは~^^
    そうなんですよねぇ。お正月の食品って、
    意外に残っちゃうんですよね!
    私も毎年残り物の片づけで体重が余計に
    増えてる気がします(T▽T;

    昨年の今頃は全然できなかった編み物を、
    久しぶりに楽しんでたら遅くなりました~!

  • みろく

    みろく

    2024/01/06 21:50:34

    こんばんは。
    お正月気分も薄れてきましたが
    曜日の感覚がまだもどりません。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/01/06 21:06:16

    昼間は車の窓開けて走れるほど暖かかったです。
    被災地も暖かくなればいいのになぁ...

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/01/06 19:52:40

    こんばんは。
    今日は歯医者さんでした。
    予想だとあと3回くらいかかりそうです。
    今日は体に力入れすぎて疲れました(^^;
    子供のころに戻れるな、歯は大事にしろよ~って言いたいです。

  • anna

    anna

    2024/01/06 18:19:41

    こんばんは~♪
    電子レンジの段ボールと格闘して筋肉痛になりそうです…( ̄▽ ̄;)

  • あるる

    あるる

    2024/01/06 15:11:17

    リアでお忙しい中
    先日は外装工事の日記にコメントありがとうございます。
    ジャスミンさんのアドバイス通りに
    ハウスメーカー担当者に要望をメールしたら
    「周囲の水洗いに関しては監督にも指示するように申し伝えさせていただきます。」
    と返事が来ました。
    ほんとうにありがとうございます。
    二日目の今日は足場を組みにきてくれています。
    外装工事を家にいて感じるのは初めてなので
    これからどんなことになるのかわかりませんが
    あれ?っと思ったら担当者さんに聞いて行こうと思います

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/01/06 14:39:31

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします!

    生オスプレイみたいなぁ。。。。

  • みったん

    みったん

    2024/01/06 13:43:18

    こんにちは✿留守中もコメントありがとうございました。嬉しかったです♬

    チャイナが戻ってきましたよぉぉ・・きゃぁきゃぁ悲鳴上げながら勝手に犬触ろうとするのには
    激怒しましたよ!
    ブチ切れてめちゃくちゃ英語単語で罵倒。自分でも何言ったかww普段から印象悪くしか見てないから
    爆発しちゃったかも・・夫は笑ってました(¯―¯ㆀ)

    本州に帰れない方も多く大洗行のフェリーも満員だそうで・・地元のホテルも混んでるそうです。
    なんか思い切り楽しめなかったような・・
    カリアゲ野郎も韓国方面にミサイル発射したとか・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

    3連休楽しんでくださいね^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/06 09:36:58

    おはようございます✿
    今日の勇ましいコーデを拝見して
    世の中の悪い縁や出来事をスパっと断ち切って頂きたいと思いました!
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/06 08:21:22

    おはようございます。

    二十四節気の小寒☆
    能登地方に震度5強!
    寒さが厳しくなる中いつになったら収まる><

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/01/06 02:21:30


    ジャスちゃん!!!
    こちらがご挨拶へ伺う前に特大のお祝いのメッセを
    本当にどうもありがとう~~~~~~!!!!!(。>ᴗ<。)☆.。.:*・゜
    ドカンと大きなお祝いの気持ち、とっても嬉しかったよ!!!
    8周年…ほんといつの間にって感じやわ(*´艸`)
    これからもどうぞ、
    至らないところしかない私だけど
    変わらず仲良くしてもらえると凄く嬉しいよ(,,>᎑<,,)!
    やっぱり仕事でも遊びでも…
    なんでも人間関係って大きいよねꕤ
    ここで楽しくニコライフが送れるのは
    ジャスちゃんはじめ交流してくださる皆さんあってのことだと
    つくづく思う。
    だって…一人で着せ替えだけしてても
    きっと物足りなかっただろうなぁと思うもん。

    関西弁、せやね。
    普段日常で話すときはまぁ、ふつーに関西弁やなw
    ま、けどここニコタとか文章打つ際には
    なんとなく標準語の機会が激的に多いということもあって
    標準語もそこそこ馴染んでるっていうのもあるかもーwww
    なんでもすぐ、うつってしまう質なもんで(*´艸`)
    けど、もともと関西弁のイントネーションは
    きっとそんなにきつくない方なのかも?
    以前ね、音訳やってるという方から
    「あなたはあまり関西弁の癖が強くないですね」
    と言われたことがあったので…
    意識はしてなかったけど、どうやらソフトな関西弁らしい???ww

    ご家族の方…。
    検査でどうなるかが見通せずなんだね。
    本当にこればかりはどうなるか
    見守っていくしかできないよね。
    できることなら杞憂であってほしいと願うばかり。

    進撃の巨人は確かに話が複雑すぎてw
    しかもかなり長い期間にわたっていたので
    どういう話だっけ???ってなりながら観てたよ(*´艸`)
    結局今でもたぶん、全部は理解できてないかもw
    なんとなくの状況判断で観ているところもかなりあったかもw
    今後とも気になる人気アニメも色々あるよねー(*´艸`)
    呪術廻戦、東京リベンジャーズ、鬼滅の刃、スパイファミリーは
    今後とも私には要チェックのアニメかな(*´艸`)
    (全部バトルばっかだなぁ、相変わらず私の好みw)

    今日のジャスちゃんのくのいちコーデ、
    かっこイーーーーーー!!!!(。>ᴗ<。)
    ネコ目のカラコンが効いてるね!!
    私はこのカラコン、なかなか難しくって…
    白・黒・赤・ピンクを持ってるのに全然使えてないww


  • Julia

    Julia

    2024/01/05 22:51:06

    こんばんは(o^□^o)

    ペットの客室同乗論争が荒れてますね…(;´・ω・) 
    大事な家族だからこそ考えさせられます(-_-;)

    話は変わりますが、君が代では癒されないと思ってしまいました(笑)
    癒される要素はどこ?って感じ…(笑)

  • みろく

    みろく

    2024/01/05 22:31:56

    こんばんは。
    今年初 スーパーに買い出しに行ったら
    七草粥セットがズラリと並んでました。
    たしかにもう七草粥ですね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/01/05 21:36:46

    こんばんは~^^
    今年は年明けから雪が少なくて、過ごしやすい
    な~とか言ってたら、日曜から降りそうです…
    腰痛の予感が激しくします;;

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/01/05 19:47:01

    こんばんは。
    今日は初詣に行ってきました。
    近所の神社なので、空いてて
    のんびりお参りできました。

  • anna

    anna

    2024/01/05 17:36:52

    こんばんは~♪
    七草セットを買いにスーパーへ行ったら
    年末くらい混んでいました(*^o^*)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/01/05 15:37:02

    ニコガーデンで知ったヘリオトロープの花がまた蕾をつけました♪
    1年に2回咲いてくれるとは嬉しい限りw

  • マリエル

    マリエル

    2024/01/05 14:25:58

    こんにちは。

    陸地からの支援が難しそうな状況もありますし、
    何より緊急事態ですからね;;
    事故のこともあるので、何事も滞りなく済みますように。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/05 12:53:54

    こんにちは✿
    いつもの生活に戻りお正月気分が抜けました^^
    少し体重が増えたので戻さなくては!と思いつつ
    年明けのウォーキングをまだ始めてないです><

  • しろくま

    しろくま

    2024/01/05 11:47:17

    こんにちは。
    ももイベ45(グループあみだ5)の件です。
    Eのくじにお名前がありますが、参加コメントを書き落として
    おられるため、たぶん参加者としてカウントされていないと思われます。
    これを読まれたら、イベント板に参加コメントをお願いします^^

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/05 08:01:29

    おはようございます。

    関東は穏やかな天気☀
    能登地方は夜から雨?
    自分の所より被災地の天気が気になる…

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/01/04 23:36:41

    こんばんは、もう三が日もあっという間に過ぎましたね。
    この間にあまりにもいろんなことが起きてて・・・

    オスプレイは音が大きいと言ってましたが、飛んでたのですね。
    暫くはうるさいかもですね、しっかり睡眠がとれますように(^_-)-☆

  • Julia

    Julia

    2024/01/04 23:01:03

    こんばんは☆彡

    今朝は隣の保育園のうるさい子供達がお正月の三箇日は終了!って実感させてくれましたε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
    年末年始以外の360日うるさいので、この5日間は貴重な睡眠タイムでした(;^_^A
    コロナ前みたいに日曜祝日も休みにして欲しいんですけどね…(o´д`o)=3

  • saki

    saki

    2024/01/04 22:33:55

    こんばんは。お正月料理がなかなか終わらなくて困っています。
    作りすぎちゃったなあ。

    ニュースはずっと能登のことと羽田の事故。胸が痛みます。
    でも、事故の時の乗務員さんたちの的確な行動が話題ですね。
    あの状況から全員脱出できたのはすごい。
    乗務員さんたちの指示にちゃんと従っている乗客の皆さんも素晴らしいですね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/01/04 20:15:36

    こんばんは。
    張り切って献血行きましたが
    帰宅後気分がすぐれず。
    冬は水分不足になりがちで、倒れる方も増えるそうです。
    注意聞いてたのに油断してました(^^;

  • anna

    anna

    2024/01/04 17:53:27

    こんばんは~♪
    まだ正月気分が抜けません…
    風強くて玄関リースがひっくり返っていましたw

    昨日も事件あった様ですね
    とんでもない正月でした

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/04 11:55:45

    こんにちは✿
    早朝のヘリコプターの爆音、能登への救援に向かったのでしょうか。
    そうであって欲しいと思いました。
    インフラ被害で物資を運べない地域もたくさんあるようで早く届くことを願うばかりです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/04 08:11:29

    おはようございます。

    仕事始め☆10連休の人も多い?
    大惨事の後も大火や刃物女等物騒な事件が続いて怖い…

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/01/03 22:52:18

    こんばんは、今年は元旦からいろんなことが起きすぎて、
    ニュースを見るたびに心が痛みますね。
    早く支援が行き届くといいですが。。
    風邪ひかないようにね。

  • マリエル

    マリエル

    2024/01/03 20:53:16

    こんばんは。

    恐ろしい事が続きましたね。
    大きなニュースのなかった今日にホッとしています。

    喉お辛いですね;;お大事にね。
    健康はかけがえのないものですね。
    年を重ねると余計にそう思います。

  • anna

    anna

    2024/01/03 17:53:27

    こんばんは~♪
    三が日が終わるけどおせち終わらず…
    明日も食べます( ˙-˙ )スン…

    本当に
    もう何事も起こらないと良いですよね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/03 13:25:55

    こんにちは✿
    咳が2年越しに続いていらっしゃるようで大変ですね。
    ご無理なさいませんように。

    能登の大地震があったばかりなのに
    昨日は羽田の飛行機接触事故に目を疑いました。
    ショッキングな出来事にジャスミンさんがおっしゃるように心が痛みました。
    穏やかな日を過ごせることがいかに幸せか、新年そうそう実感してます。

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/03 09:17:34

    おはようございます。

    被災地へ救援の海保機と日航機が衝突炎上!
    亡くなった方も…地震の影響がここにも><

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/03 02:29:17

    ジャスミンちゃん!心配ありがと!
    まだ揺れはあるけど被害はないから安心してね?(〃∇〃)

  • Julia

    Julia

    2024/01/02 23:26:10

    昨日は地震・津波で今日は航空機事故…
    しかも救援物資を運ぶ途中なんて新年早々心が痛みますよね(☍﹏⁰)
    2024年になってまだ2日目なのに…
    やっぱり、いつ何が起こるかなんてわかりませんね…

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/01/02 20:27:27

    年明け早々すごいニュース続きで心中ゾワゾワしています。
    ほんとに平穏な世になってほしい!2024!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/02 19:15:36

    羽田空港の火災は、航空機の乗客の全員が無事という事でホッとしました。
    まだ海上保安庁の乗務員の方の安否が心配ですが・・(-_-;)
    ここ数日ショッキングなニュースが続いてますね。
    世界に目を向けると戦争が終結する兆しもなく、平和とは程遠い現実。
    危うい中で暮らしているんだなと思います。本当にせめて健康には気を付けたいですね。

  • あんず

    あんず

    2024/01/02 19:11:47

    こんばんは。

    炎の映像は、昨日の火災かなと思っていましたが
    羽田空港とは、本当に怖いですね。

  • anna

    anna

    2024/01/02 18:32:14

    こんばんは~♪
    箱根駅伝見たあとは配信で「薬屋のひとりごと」を見ていました
    …だらけまくる正月w

    やはり被害大きくなっちゃいましたね…

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/02 08:36:39

    おはようございます。

    元日早々大惨事が起こってお正月気分は吹き飛んだ!
    明日は我が身も実感してる…

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/01/02 00:39:19

    ありがとうございます~!
    こちらこそ~今年も宜しくお願い致します~♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/01/01 22:19:32

    明けましておめでとうございます。
    昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

  • anna

    anna

    2024/01/01 17:39:49

    新年おめでとうございます( ꈍᴗꈍ)
    …と言いながらまさかの元日の大地震!
    何という事でしょう…

  • こえだ

    こえだ

    2024/01/01 17:05:08

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    ↑の日記読みました
    ご家族の入院検査心配ですね
    訪問などは無理せずに、ニコタは息抜き程度に楽しめたらと思います♪
    ジャスミンさんのお体も大切に!

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/01/01 15:53:00

    紅白を最後まで見てテレビで年越しwねむねむのお正月です。
    本年もよろしくです~❤︎

  • みったん

    みったん

    2024/01/01 14:18:52

    。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。今年も仲良くしてやってくださいませ♬

    私も治療頑張るのでジャスミンさんも負けないで行こう!
    訪問は無理せずこちらのほうは暇でしょうがない時だけでいいですから・・ww

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/01 09:59:45

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    辰年は大きく動き変わっていく年とか…

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/01/01 07:19:14

    ご家族の方心配ですね
    リアが優先でニコは無理なくされてくださいね^^
    ニコ店の件も了解しました
    私も色んな方とのご縁を大切にし交流も自分のペースで
    お互いリア優先で過ごしましょう♪

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/12/31 22:52:26


    こんʕ•ᴥ•ʔฅ

    なんとも…そのようなことになってるのね(>_<)
    ご家族の方、とてもご心配だね…(>_<)
    やっぱりリアあってのニコタなので
    第一優先でお大事にしてね…(☍﹏⁰)。
    私の方の訪問は本当にお時間ある時でいいからねꕤ
    ニコ店の方も了解です!!
    本当に…時間と手間のかかるイベなので負担大きいよね(>_<)

    今年もたくさん楽しいご交流をいっぱいしてもらって
    本当にありがとう!!!☆.。.:*・゜
    来年もどうぞよろしくね(*´ー`*)ꕤ
    そしていつもとっても素敵なジャスちゃんならではの
    世界観のコーデに眼福☆.。.:*・゜
    来年もまたその素敵を楽しみでいるよ(*´艸`)♥☆.。.:*・゜



  • みったん

    みったん

    2023/12/31 21:19:37

    急ぎ足ですみません・・ってか
    びっくりです。検査入院ですか・・内科系ですか?
    問題なしの結果で済むと良いですね・・・
    お互い健康に留意といっても難しいですよね。
    まずは・・お正月越してその疲れを癒す気分で検査に挑んで行きましょう~

    今年も途中からですがお友達会話できるようになれて楽しかったです。
    よいお年をお迎えください^^

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2023/12/31 18:55:29

    あらあら~本当にお大事になさって下さい~(涙)

    今年も大変お世話になりました~!
    また来年も宜しくお願い致します~♪

  • anna

    anna

    2023/12/31 15:26:32

    今年も遊んで頂きありがとうございました♡
    どうぞよいお年を~(ღˇ▿ˇ)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2023/12/31 10:47:41

    人生日々試行錯誤 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )b

    いつでも軌道修正できますもんね♪
    今年も今日でおしまい 楽しいおつき合いさせていただき
    ありがとうございました❤︎

    ご家族 そしてジャスミンさんのご健康をお祈りいたしておりまする~。

    ではでは よいお年を そして来年も よろしくお願いします♪ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧⋆︎*

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/31 09:08:43

    おはようございます。

    大つごもりは朝から雨☂午後には止むかな…
    今年もお世話様になりました♬
    よいお年を♡

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/31 06:06:37

    ジャスミンちゃん^^

    まずはリア優先でご家族様、何もないことを願っています☆彡

    今年もお世話になりました。
    私もゆるりとニコタしているので、こんな感じの私ですが
    来年もよろしくお願いします!
    どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/31 02:31:53

    ジャスミンちゃん♪
    コメントありがと!
    ウチは年中無休だし
    余裕があればいつでもオケ♪
    どうか楽しむことを優先してね?(*/∇\*)

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/31 00:34:43

    こんばんは~^^
    どうぞご家族とご自身を最優先なさってくださいね!
    私のほうは大掃除も完了して一安心です。明日はお料理
    頑張らねば。どうぞよいお年をお迎えください☆

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2023/12/30 22:36:53

    こんばんは^^
    委細了解致しました
    どうぞご無理のないようにお過ごしくださいませ♥

    こちらのコメント欄を拝見するだけでも。ジャスミンさんのお人柄がわかります
    本当に皆様から慕われていらっしゃるのですね^^
    かく言う私もその一人に加えて頂き大変ありがたく存じます
    また来年もご一緒できることを心待ちにしておりますね♥

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/30 21:19:45

    宮崎 えびの市の温泉宿にいます。
    日帰り客と宿泊者の入浴出来る時間が同じで21時までと言うオチw
    で、ラスト15分前で入ってきました。一人でラッキー。
    でも、うちの部屋だけ露天風呂温泉付きの客室なので、ずっと温泉に入れるので問題ないんだけどね。
    明日は鹿児島の温泉地へ移動します。

    ジャスミンさんのご家族が検査入院とはとても心配です。
    結果が何もなかった、大したことがないと言われるまで不安でたまらないですよね。。。
    ジャスミンさんの付き添いで、ご家族の不安が少しでも拭えるとよいなぁ。

  • anna

    anna

    2023/12/30 18:55:35

    こんばんは~♪
    半月かかった小掃除一応終了w
    明日は煮物します~ᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバル!

  • あんず

    あんず

    2023/12/30 15:06:27

    こんにちは。
    ご家族様の体調、心配ですね。
    検査入院のお見舞い、病院への付き添いなど忙しくなりますね。
    どうぞリアル優先で ニコタ生活ができますように。

    これからも ニコ友さんとして よろしくお願いします。m(_ _"m)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/30 13:36:22

    こんにちは。
    了解しました。
    しっかり検査してもらった方が、いいですね。ジャスミンさんも色々大変ですが頑張ってくださいね。
    昨日は息子家族が来て楽しかったです。
    焼き鳥屋さん(日本一という店)に頼んだ鳥の丸焼きが、柔らかくて美味しかったです。^^
    今年も押し迫ってきましたね。ご無理のないようにしてくださいね。^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/30 11:58:28

    こんにちは。
    年の瀬にご家族さんが検査入院なさるそうで
    ただでさえバタバタする時期なので大変な事になりましたね><
    ニコタの事よりリアルを優先なさって下さいませ。
    検査結果が大した事がないことをお祈りします。お大事になさって下さい。

    今年も暖かなご交流をありがとうございました。
    ジャスミンさんもご自愛くださいませ。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/30 10:27:02

    おはようございます。

    買い物ついでに
    100均でドール用ウィグキャップと
    ウェフティングを買ってきました♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/30 08:51:25

    おはようございます。
    アメ横に180万人?
    普段から人出が多いけどこの時期は駅周辺も凄いので近寄れないw

    年末になってご家族に検査入院の必要が…
    ご心配と付き添い等の忙しさで年明けも大変そうですね。
    ニコタの事はお気遣いなさらずにご家族のことに専念してくださいね。
    お大事になさってください♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/30 02:36:48

    ジャスミンちゃん!
    家族の方が大したことないよう祈ってる!
    付き添い等大変だし
    ニコタよりリアルを優先させてね?

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/12/29 23:45:43

    こんばんは♪
    ご家族の入院検査、とても心配ですね。
    どうかご家族のためにリアを優先してください。
    ジャスミンさんご自身も色々とお忙しくなるでしょうから
    お体に無理がかからない様にゆっくり過ごす時間を大切にしてください。

    ご家族の検査結果が良好でありますように祈っています。

  • びんさん

    びんさん

    2023/12/29 23:23:00

    こんばんわ

    心配ですね
    入院検査されるんですね
    検査結果がでるまで、心配ですが、何事もないよう祈ってます
    ジャスミンさんも、付き添い大変ですが、ムリしないでください

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/29 22:51:37

    こんばんは~^^
    ご家族が…それはご心配ですね;;
    どうぞお気になさらず、ご家族のことを
    最優先でお過ごしくださいまし。
    お忙しくなるとお体も心配です。どうぞ
    ご自愛くださいね。

    当方、唐突にプラス気温になって戸惑いつつ、
    今日は水回りのお掃除でした。気になって
    いたところもあったのでスッキリです☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/29 22:37:58

    ご家族の入院検査
    心配です。
    ニコタのことは考えずに
    リアル最優先で
    お願いします。

  • みろく

    みろく

    2023/12/29 22:34:06

    こんばんは。
    ご心配ですね。
    ご家族のためにもリアの生活を優先してください。
    年末年始の忙しい時期になにかと大変でしょうが
    体調など崩されませんように。

  • ビビアン

    ビビアン

    2023/12/29 22:30:13

    年明けから慌ただしく、また心配ですね。
    来年がジャスミンさんに良い年になりますようお祈りいたします。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/12/29 21:21:53

    ご家族の入院、検査心配ですね ご家族の健康が一番です。
    ジャスミンさん大変だと思いますが 体調崩さないように気を付けて下さいね
    リア多忙につき 年内の訪問は本日で最後になるかと思いますが 今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/12/29 21:06:01

    ジャスミンちゃん大変そうですねぇ。。。
    来年がジャスミンちゃんにとってよい一年になりますように。。。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/12/29 20:54:13

    こんばんわ~♪
    ジャスミンちゃん 驚かれて これからも大変ですね。
    今後を考えると 無理をしないのが一番です。
    わたしもこうして 時々 気になる日記に書き込みに来るだけの
    遊び方ですが やっと自分にあった遊び方ができて 満足してます~^^
    今のジャスミンちゃんの考えを 受け入れてくれる方々と
    楽しく負担なくニコタライフ 過ごしましょうね~♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/12/29 19:33:46

    ジャスミンさん、こんばんは~☆彡
    ご家族の方の入院心配ですね。
    なんといってもリアが一番です。
    ジャスミンさんも体調崩されませんように、無理のないように。

    良き一年になりますように。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/29 19:06:56

     (>д<)ゝ”了解!!一々綺麗事言わんけど、家族の方が検査して、

    酷くなれへんかったらええねん!どうか大した事が無い様に察してまする。

    来年に向けて良い方向で有ります様に:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

    ホンマ!気持ちを考えるとやり切れないけど頑張って(b´∀`)ネッ!

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/12/29 18:54:38

    こんばんは。
    何とか準備終了っとしたことにしてしょうがつむかえることにしました。
    雪が降らないので助かりますがいつ降ってくるかもわかりません。

    リア優先で了解です。私などはいつもリア優先です(#^.^#)
    正月明けも大変なようですから無理しない範囲でお願いですよ♬

  • anna

    anna

    2023/12/29 18:43:31

    こんばんは~♪
    余り混まない内にと思ってスーパー行ったけど
    すでにメチャ混んでいました^^;

    何と言ってもリアが優先ですから
    ジャスミンさんの考える通りになさるのが一番良いと思います
    無理されません様に♬

  • 章姫

    章姫

    2023/12/29 18:38:22

    自分だけでなく、ご家族の健康も大事ですものね。
    もちろんリア優先が1番ですよ。
    私も仕事で疲れちゃったときは訪問ナシとかありますもん。

    来年も良き1年になりますように。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/12/29 18:02:43

    ご家族のことご心配でしょう。
    私も大分前ですが実家にいたころに家族が年末にかけて入院したことを思い出しました。
    年の瀬に気がかりなことがあるといつもの年とは違って落ち着かない気分で過ごしました。

    ご家族のこと良い方向へ向かっていきますようにお祈りしています。
    ジャスミンさんもまだ体調が回復されてから少しの時期ですから
    ご自身のお身体も大切にしてお過ごしくださいね。

    ニコタは娯楽の一つですから、あくまでも楽しめる範囲でするのが
    一番ですね。
    ジャスミンさんが気持ちよくニコタを楽しめるように活動してもらえたらと思います。
    ニコみせや訪問などはお気遣いなくどうぞ。
    私の交流している方の中には、月一度程度訪問して下さる方もいらっしゃって、
    忙しい中そうやって来て下さることがありがたいなあと思います(*´ω`*)
    その方の生活が一番優先だと考えています。
    これからも仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします(*- -)

  • 涼子

    涼子

    2023/12/29 16:22:28

    おこんにちは ジャスミンさん~

    ご家族 心配ですね。
    今はご家族の事が1番だと思うので
    ジャスミンさんも無理されませんように。

    そして二コタに対する考え方はみなさん それぞれなので
    ジャスミンさんのやりやすいようにしてくださいね。

    リアル優先 素敵な事だと思ってます。

    ジャスミンさん これからもよろしくお願いします。