あず*

きらきら

日記

今日初めてキラキラを取れた!!!
めっちゃ嬉しい♪
この調子で、頑張って貯めていきたい!!

  • 空

    2023/12/31 00:51:30

    どーも、コメントありがとう
    プロフ読みました、これで他の人も書きやすいと思いますよ。 
    イラストが好きとは
    自分はコラージュをたまにする位です
    どんなイラスト描かれるのだろ?

  • 空

    2023/12/30 02:02:51

    始めまして、訪問ありがと
    日記読ませてもらいました
    初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2023/12/29 21:49:27

    日記でキラキラの場所を公開されている方がいますので、日記広場から探してみて下さい。

  • アヤ

    アヤ

    2023/12/29 18:58:08

    はじめまして、日記広場から失礼します!
    始めてのキラキラ、嬉しいですよね!
    激レアで20個一気に取れることもあるらしいので、見つかるといいですね!!
    (背景が紫?ピンク?のとき(=レア)は、10、15、20個のキラキラが出るそうです)