いろは

光り輝く✨

日記

お店の称号が「光り輝く」になりました!

皆様いつもご来店ありがとうございます✨
今日の夕食はなぜか冷やし中華です。信じられません。(-ω-;)母曰わく、食材を消費するためだそうです。あれ…?今、何月でしたっけ…?(;・д・)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/31 12:57:54

    いろはちゃん  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

    そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
    来年もよろしくお願いします

    良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)

  • なんてこ

    なんてこ

    2023/12/31 12:13:04

    昔、夏以外にも冷やし中華が食べたいという人たちが「全日本冷やし中華愛好会」を作ったものです。
    ちなみに盛岡冷麺は、寒い冬に内側から体を温めるのがいいのか、暑い夏に汗をかきかき食べるのがいいのか、悩むところです。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2023/12/31 02:15:55

    冬の冷やし中華…冬のアイスと一緒で暖房の効いた部屋で冷たい食事なんて、贅沢な食事じゃないですか^^;
    さすが、セレブです!

  • 杏子

    杏子

    2023/12/30 21:14:41

    秋に冷やし中華たべたくなったけど、売ってなくって食べれませんでした。
    冬に冷やし中華食べれるなんて、羨ましいです、(ू•ᴗ•ू❁)

  • みゆ

    みゆ

    2023/12/30 20:38:36

    お返事ありがと(*ゝω・*)

    1つ確認なのですが、本当に非課金で楽しんでいらっしゃるのですよね?

  • みゆ

    みゆ

    2023/12/30 18:34:37

    こんばんゎ(o*。_。)oペコッ

    お返事が遅くなり、本当に申し訳ありませんm(_ _"m)
    新たに【訂正日記】を書きましたので、お手数ではありますが、
    そちらに理由を書いて頂きまして、抽選で選ばせて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/12/30 18:07:26

    暖かい室内で夏を味わうのもまた一興ですな^^

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/30 17:44:53

    意外なメニューだと新鮮に感じませんか?
    年末だからとか、お正月だからとかにこだわると、
    結構飽きてきたりしますから。

  • coco623

    coco623

    2023/12/30 13:40:36

    こんにちは。プレゼント企画にご参加ありがとうございました。
    ご希望のアイテムの中に、
    ②ミントカラーラインスカート
    という記載があったのですが、ミントカラーラインスカートは④です。
    本来ですと無効応募にすべきかと思いますが、ミントカラーラインスカートでよろしければ、他に希望者さまがおられないため、差し上げることができます。
    企画ページの方にお返事をお願い致します。
    私ももっと早く気づけば良かったです。申し訳ございません。

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2023/12/30 07:52:14

    この時期に冷やし中華はなんかある意味新鮮ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    お店の称号レベルアップおめでとうございます♬

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/29 21:54:17

    www

    俺、今レシピを思いついた
    冷麺は中華丼に
    冷麺スープはサラダのドレッシングにどう?

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/29 21:38:44

    ( *´艸`)フフッ  楽しいお母様(^^♪

    でもお気持ちわかります。年を越して冷たいもの用の食材は残したくない。 私も見つけたら早く使っちゃいたいので慌てて料理します(笑)

  • 侑奈

    侑奈

    2023/12/29 21:07:38

    こんばんは。
    ふふふ、冷やし中華良いじゃないですか。
    暖かいお部屋でアイスを食べると美味しいように、冷やし中華も美味しいですよきっと。
    おちゃめなお母さまですね。