I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

明日は朝からお出かけしてきます!!

占い

ニコットおみくじ(2023-12-29の運勢)

おみくじ

今日も無事に1日を終えました!!


明日はいよいよお出かけにいってきます♪

高速バスと電車を使って行きます。

いつも日帰り帰省のとき電車ばっかりなので、たまにはバスと電車で日帰り帰省してみようと思います。

今日は早めに寝ます。皆さんおやすみなさい。

また明日お会いしましょう。

明日、巡回できるかは不明です。但しインはしてます。

では。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/30 12:50:34

    無事に到着おめでとうさんww
    途中で買い食いとかしたらあかんで!
    道に落ちてるものを拾ったり食べたりしないように!!www

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/30 09:11:55

    徳さん♪おはよう!!

    気をつけて行ってきま〜す

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/30 08:37:45

    おはようさん・・行ってらっしゃ~い
    気を付けていくんですよ

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/29 21:41:40

    抹茶さん、気をつけて行ってきます。

    迷子にはたぶんならないはず!!笑

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/29 21:40:12

    は~~ぃ、気をつけて行ってらっしゃい。
    ここはどこ?わたしはだれ?
    迷子にならないように!!