小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 12.30

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ニコット山 5

今夜は12個(^ω^)


4択・・・あちゃん

  • 小梅

    小梅

    2023/12/31 00:16:42

    ヾ(≧▽≦)ノハハハ
    リアルの私の姿に近いですわよ。
    孫は可愛いものなのでしょうね。

  • KYO

    KYO

    2023/12/30 22:56:47

    小梅さんでは見かけないコーデなので、最初びっくりしました。
    おばあちゃんの家へ行くと、いつもお菓子とお小遣いをくれた思い出^^

  • 小梅

    小梅

    2023/12/30 18:47:23

    「おば」に続く言葉は何?みたいなものでーす。
    おばあちゃん、一番人気だったね(笑)。(^^)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/12/30 16:22:47

    あちゃんって なんだっけw
    問題やる前もやったあともなんだったか忘れてしまうミオティカでしたw

  • 小梅

    小梅

    2023/12/30 00:47:47

    シメリィ大夫さん、こんばんは(^.^)/~
    うん、日本語は難しいけど面白いよね。

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/30 00:20:37

    小梅さん、こんばんは!
    4択の「あちゃん」
    答えだけ見ると何のことかさっぱりわからなくて面白いw
    あ!それでコーデも寄せてるのですね!!さっすが!!