ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

あったかHAPPY

コーデ広場


どんなに寒くても

ぜ~んぜん平気♪

みんなで

くっついちゃうんだモン♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/31 01:09:25

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「にゃんこは体温が高いから温かいね。くまさんは冬眠の時には体温が下がると思うけれど。」

     最近,PCでプレイするゲームは,囲碁,ソリティア,マインスイーパー,たまに麻雀です。

  • とまと

    とまと

    2023/12/31 00:38:49

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    可愛いぬいぐるみもいっぱいですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/30 23:35:46

    こんばんわ♪
    可愛いぬいぐるみたちとぎゅ~っと♡ 暖かそうね♪ゆぴちゃん♪♪ ひとり頭で寝てる熊ちゃん、重そう~^^

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/30 22:14:09

    かわいい~~~~♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/12/30 19:42:02

    もふもふあったかそー

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/30 18:27:17

     ( ノ゚Д゚) ヨッシャー!お正月の晴れ着?振袖?何着るんかなぁ(o^^o)♪

    年越したゆぴたんの正装楽しみにしちょるで~ヾ(@^▽^@)ノ

    これこれ~年末はちょっとはお部屋も綺麗にしとかんと。。。

    綺麗にするちゅう事は、身も心も清めるちゅう意味も有るよん(-^〇^-)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/30 15:23:51

    いろいろあって。。ほっこりするわあ~('◇')ゞ

  • 涼子

    涼子

    2023/12/30 11:09:51

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    おおお そのソファーのアイボリー 私も手元に来たので
    明日コーデしてみるね。
    ゆぴたん 可愛すぎだわ♪

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/30 10:06:02

    ゆぴちゃん♪モコモココーデ可愛い❤
    暖かそう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/30 08:31:03

    おはようございます
    そのくつろぎお洋服拝見したことない気がします
    たくさんアイテムお持ちで色々みれてうれしいです

    そうですね、お部屋でのんびりまったりしたいです。

    さやは育成系しかゲームができません。。。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/30 08:21:05

    全員モコモコ♪
    間違いなくあったかいね^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/30 08:17:55

    みんななかよしな新年にあんりますように^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/30 08:10:54

    アイボリーの優しい色合いで、もこもこもこもこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    あったか可愛いですね(*'▽')♡

  • いろり

    いろり

    2023/12/30 07:02:33

    おはようございます。
    ゆび・・・せっかく仲良くなれたのに残念です
    健康管理に気を付けてくださいね
    有難う

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/30 03:06:52

    ゆぴたん(^^♪

    今日もめっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)
    この背景、私めちゃ欲しいやつー♡

    ほんまにゆぴたんはアイテムたくさん持ってるね(#^.^#)

    楽しい週末をすごしてね♡
    あと少しで今年終わりだー(*ノωノ)
    土曜は最後、遊び納めしてくるわ(*^^)v

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2023/12/30 02:19:27

    今年もあと2日になりました。
    ステキとお水のお届けです(*・д・)ノ