ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2772)正解

コーデ広場

「bono、新しいお友達?」
「ぶ~~
 華やかなお茶会香るチワワ執事さ!」
「アンドロくんの変身か!」
「ぶ~~ ぶ~~~~
 アンドロくんは小さくなれません」
「え! bonoの二人目の執事か!
 すごい!」
「ぶ~~
 チワワは犬ですから1匹です」

「なるほど・・・・・
 なんだかすごく偉そうだ」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~~
 そうなんだ、アンドロくんを見習って欲しいな」
「ただ歩いてるだけみたい」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~~
 まるでルームランナー状態なんだ」
「確かに・・・・・」


(あちゃん)ニコット山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/31 03:55:02

    可愛いきぐるみで変身なんだ。
    クリスマスプレゼント企画の賞品でbonoはご機嫌なんだ、
    ありがぼの♡

  • とまと

    とまと

    2023/12/31 00:37:42

    チワワ可愛いですね。!(^^)!

  • チロル

    チロル

    2023/12/30 23:43:37

    チワワちゃん、ロボットみたいだわ〜(≧∀≦)
    真面目な顔してるから、ついつい笑っちゃうね〜。

  • さくら

    さくら

    2023/12/30 22:52:06

    かわいいワンコですね。
    元気いっぱいで歩いていますね。

  • anji-

    anji-

    2023/12/30 22:17:58

    今晩は✨
    2匹目のヒツジゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    楽に成るかは微妙ですね(^_-)-☆
    明日から旅行に行きますので今年最後のご挨拶です今年もお世話に成りました♫
    良いお年をお迎えください♡

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/30 20:50:12

    ルームランナーみたいだね^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/30 20:36:25

    bonoちゃん チワワの執事さんきりっとシャキシャキ歩いてるね
    ルームランナーって・・・上手い!!(≧▽≦)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/12/30 20:20:58

    明日は訪問できないので
    今年もお世話になりました。
    また来年も仲良くしてくださいね

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/30 20:12:37

    こんばんは(^^)/ 新執事の就任おめでとうございます 
    これで bono さんのニコット活動の一層のご活躍が期待されます(*^^)v

    明日はうかがえるかちょっとわからないので早めのご挨拶
    大変お世話になりありがとうございました 新年も引き続きご交流をよろしくお願いします(=^・^=)



  • you

    you

    2023/12/30 20:02:24

    可愛い執事さんなので歩いているだけでも癒される
    と言うことで・・・(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/30 17:28:18

    白菜&豚肉&エノキ・・・ 
    美味しい鍋で満腹なんだ♡
    いろいろお正月の準備で忙しいんだ。

  • 優co

    優co

    2023/12/30 17:06:08

    チワワクンの執事さん、大威張りですね(* ´艸`)クスクス
    アンドロくんのようなり立派な執事になれるかな?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

    今年もお世話になりました
    体調がすぐれないので、しばらくお休みします
    訪問、飛ばしてくださいネ
    元気になったらまたお邪魔しますね~

    良いお年をお迎えください(o*。_。)oペコッ

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/30 16:20:00

    チワワ執事さん、ウチにもいるけど「幻想司書の小人さん」同様、
    店アイテムの方は動かず棒立ちなのが残念です…こんなに可愛いのに…orz

    明日はどん兵衛で年越しですw 喘息系統の蕎麦アレルギーで、横で調理されるだけで、
    三途の川 拝めるので…(´・ω・`;)

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/30 15:01:10

    ちょっとお正月らしいコ〜デをしてみたんだ。
    どうかな? 
    bonoはかなり頑張ったんだけど・・・・

    今夜は豚しゃぶなんだ。
    野菜もたくさん食べないとね。

  • みろく

    みろく

    2023/12/30 14:55:34

    チワワ執事さん凛々しくて
    仕事ができるって感じがするので
    アンドロくんの仕事を
    サポートしてくれるようになるといいですね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/30 13:59:23

    こんにちは!アンドロさんの代わりですか~
    歩いてるだけでも可愛いから許してあげてね

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/30 12:44:37

    ナポリタンは美味しいね〜〜〜

    ちょっと早いけど年末の挨拶を始めたんだ。お
    正月休みのお友達が増えてきたからね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/30 11:06:23

    こんにちは♪
    歩き方は優秀な執事っぽいですね~一人と一匹執事がいるなんて凄い^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/30 09:56:25

    新しい執事さんは健康コンシャスw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/12/30 07:51:54

    アンドロさんはヒツジだから1匹なのでは(^▽^;)
    執事が二人もいるなんて、bonoさんは大金持ちだね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/30 07:35:23

    この執事はあまり役に立たないみたいな?
    でも可愛いので人気のようですよ。
    露払いみたいだね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/30 07:27:40

    あら~
    新しいお仲間かな~
    華やかなお茶会香るチワワ執事さんなのね☆
    アンドロさんの他に1匹増えたんだ(*'▽')
    でも偉そうに歩いているだけね…
    アンドロさんを見習って欲しいね~~♬♡