honeycat

ステーキガスト

日記

honeycatは数日前にファミレスのガストとステーキガストが似て非なる系列店と知った!

honeycatはそのステーキガストの年末年始のサービスメニューのサーロインステーキとホタテフライのセットに惹かれた!

honeycatは無くなり次第終了と聞いて、是非食わねば!とステーキガストに行くことにした!




近くはないけど、車で行ける所にステーキガストがあるのを知って、ダンナを美味しい肉とホタテを食べに行こう!と誘って行ってきましたw

基本、ハンバーグとステーキに特化したガスト?って感じの店で、安くガッツリ食べるのも、多少高くても美味しい肉を食べるのも選べる店でした。

コンセプト的にはステーキのあさくまに似てる?って思いましたね〜

今回食べたステーキは柔らかくてジューシー、ホタテはヒモと貝柱丸ごとの大きめフライで変わりタルタルもついてて美味しくいただき大満足でした♡




でも歳のせいか、ステーキがジューシーすぎてちょい胃もたれ…_:(´ཀ`」 ∠):

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/09 11:56:57

    おはようさん・・
    さぁ~本格的に仕事を始めようと思うけど
    自営業はねぇ・・・・自由が有るからーー^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/08 11:32:28

    おはようさん・・
    いい天気になったねぇ、雪は降りましたかぁ?
    日本海側が多そうですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/05 12:51:50

    こんにちは。。ガスとならちかくにあるよ~~
    今日もいい天気だね。どっか行くの

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/02 09:51:19

    おはようさん・・初詣行ったかなぁ・・ぁ書初めもあるよ
    昨日の地震、横揺れがすごくて長かったねぇ、その後も震源地は
    発生して、スマホが鳴りっぱなしでした新年早々ね。。。

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/12/30 19:50:01


    昨日の夜 花炎亭といぅ 安い焼肉屋で
     遅めの食事を とって 私も今日は朝から
     胃もたれ状態 

  • masa

    masa

    2023/12/30 13:01:21

    あぁ~わかる気がするぅ~・・・
    お肉って消化しきれなくなるんですよねぇ~・・・歳取ると。(^_^;)
    私なんかいくらいいお肉でも塊見ただけで降参です。 (*≧m≦*)ププッ