ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  8個w  末広がり^^

4択は、   あちゃん

占いは、  小吉w

今日は何の日?
地下鉄開業の日
1927(昭和2)年のこの日、日本初の地下鉄が東京の上野-浅草間で開通した。運賃は10銭。


今日という日は、亡くなった者達にとっての輝ける未来。
ボクらはそんな一日をこうやって過ごせているんだ。
彼らの分まで、少しでも輝けるようにと思えば、
足を一歩前に出す勇気は出てこないか?......
‐ GACKT ‐



今年も残すところあと2日になりました
早いですね
人生の締めくくり ・・・ 2023年
来年からは明るい未来が待っている
愛と希望と優しさと・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2023/12/31 01:06:02

    こんばんは。

    今年は親の老化を強く感じた1年でした。

    今年は大変お世話になりました。
    良いお年をお迎えください。

  • 結

    2023/12/30 23:11:55

    こんばんは、ステプセットです~~~

    お陰様でお正月休みももう2日終わっちゃいました^^;

    明日はお正月料理本番、キッチンで引きこもりです~~~

    今日は一色漁港まで行ってきました。

    ハプニングもありましたが、楽しい1日でしたよ^^

    いつもブログに来てくださって感謝、感謝です~~~

    ほっしゃんしゃんさんも、いい年を迎えてくださいね(^-^*)~~

    今年も本当にお世話になりました~~~~

  • kajyu

    kajyu

    2023/12/30 20:20:21

    こんばんは♪
    今日は朝からずっとお料理してます(笑)

    体調に気を付けて良い年を迎えましょう♥
    明日は最後のお掃除頑張ります^^

  • にこりん

    にこりん

    2023/12/30 20:00:17

    こんばんは! 
    ほっしゃんしゃんには,明るい未来!!
    みんなうちじゅうなんでも明るいです!

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/30 14:38:39

    こんにちわ~
    今 日も穏やかな日になりました。
    買い物へ出かけたらやはりすごく混んでましたよ

  • エルダ

    エルダ

    2023/12/30 12:21:00

    良いお年を!

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/30 07:41:19

    おはよう(*^。^*)

    もう明日で終わりなんだね
    今日は朝からお買い物行って来ます(⌒∇⌒)
    メチャ多いと思うけど何軒かお店廻りますよ
    今日は少し寒いかな~風はないけど夜からはお天気崩れるみたいヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~