taka546

火の用心

日記

夜回りの大声が怖かった。


https://pbs.twimg.com/media/GCjRs5hagAAIXaT?format=jpg&name=small


やり残してたキッチンシンクと洗面台の清掃終了。

112/57/59

  • みど

    みど

    2023/12/30 22:47:23

    コレで明日はゆるりと出来そうですね(^_-)-☆

    あとは、あちこち目を向けない!
    綺麗になったと念じましょうね^^

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/12/30 15:19:42

    お掃除お疲れ様です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/12/30 15:13:50

    こちらも頑張ってましたねー

    グルーミング中ですね(´艸`*)

    お掃除お疲れさまでした。

  • yutaka

    yutaka

    2023/12/30 13:56:23

    綸ちゃん何かカチカチと音がして何か声も聞こえるぞと、
    聞き耳立ててますね~ 夜のしじまに何だろうと。

    よく頑張りましたね、お正月の間に治ればいいのにね~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/12/30 13:31:59

    追伸 冷凍うどんで塩分ゼロを買っています。
    蕎麦は乾麺で塩分ゼロです。
    これから冷凍蕎麦を作ってもらいます。(これの塩分は0〜0.3で少ないです)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/12/30 12:54:34

    こちらは最後の掃除が終わったところです。
    taka546様もお疲れ様でした