ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

セール三昧

サークル

冬物だったらセールにカギル!
最終底値まで我慢の子♪
ムフ♡
そろそろ時期よね?
狙いはムートンコートなのです♪
定価で買うなんてバカバカしいしいったらありゃしない~!
欲しいアイテムがあったら
こまめにチェックして出遅れないようにねっ?

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2024/01/06 19:01:58

    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

    4日2時過ぎに、母が亡くなりました。
    これに伴い、今月は活動がバタバタになります。
    すみませんが、よろしくお願いします。

  • サファイア

    サファイア

    2023/12/31 01:41:43

    こんばんは♪

    今年も一年お世話になりました。
    良いお年をお迎えください (^^)

  • とまと

    とまと

    2023/12/31 00:39:34

    素敵なお買い物コーデだと思います。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/30 23:04:44

    ニコタでショッピング三昧ぜったい楽しいですよね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/30 22:15:29

    すっごい買い物!www

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/12/30 20:55:04

    大入り袋 買わないとー
    ムートンコート入ってるかも( *´艸`)

  • みあ

    みあ

    2023/12/30 20:38:00

    それは鉄則!
    初売りいく~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/12/30 19:43:05

    普段、さほど服を買わないので、なかなかセール情報も見ないですね・・・
    でも、せっかくなら安いほうがいいですよね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/30 18:23:41

     (^-^)/ハイハイ荷物持ちに参上\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

    何処まで持って行くんだい!あ~おうちの玄関のとこまで㋧(・_・;)

    狙いどこは年末年始㋧^^そうそうコマメにチェック!チェック!しなきゃ~

    ええもん先に獲られるよん^^でも慌てる乞食は貰いが少ないぞ~~~(o^^o)♪

  • まろん

    まろん

    2023/12/30 17:15:38

    こんにちは~
    明日は、お買い物時かもね~ 行って見ようかな!(´∀`*)ウフフ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/30 15:24:43

    ムートンとは('◇')ゞ
    リアル欲しいのかな。。いいのが見つかりますように(^_-)-☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/30 11:37:51

    こんにちは
    ゆぴちゃん ムートンのコートリッチだねw
    若い頃はバーゲンとか楽しみで行ってたなぁ
    人混みは嫌いだけどね~
    素敵な年末年始をお迎えくださいね

  • 涼子

    涼子

    2023/12/30 11:13:02

    ゆぴたん その背景最高だよね~

    リアルのゆぴたんがムートンのコートかな?
    最終底値まで待つのも楽しいよね。

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/30 10:04:15

    ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
    紫コーデ可愛い❤ワンピイイネ♪たくさん年末バーゲンで買っちゃいましたね(^_^;)

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/12/30 09:26:12

    いえーいwセール!!
    ほすぃもの買えたかな~?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/30 09:17:17

    欲しい色が無くなりそうなもの以外は待った者勝ちだね^^
    福袋の分を残して年末セール滑り込みは満足だったかな?
    ピンク&ゴールドのフレームが勝者の喜びを表してるね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/30 09:16:49

    セールは嬉しいですね~(*'▽')♡
    たくさんお買い物しましたね!
    おしゃれさんですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡