みるく

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 6

4択 あちゃん

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/01/02 19:46:33

    こんばんは!冷えてきましたね(*_*;
    こちらの明日は雨になるようです
    どうか体調には気を付けてお過し下さいね
    今日のキラキラはニコット山が3でおしゃべり広場が5でした

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/01/01 15:09:29

    アケオメです(・∀・)/
    今年もどうぞよろしくお願いします(o_ _)o))
    今日のキラキラは神社広場が5個と教会広場が4個でした
    まぁまぁかな^^

  • 桃太郎

    桃太郎

    2023/12/31 09:45:22

    おはようございます!
    今日は大晦日です(⌒∇⌒)
    年の暮れをゆっくり過ごして下さいね
    今日のキラキラは自然広場は4個でしたが
    ショップ広場では15個出ました

  • 桃太郎

    桃太郎

    2023/12/30 20:08:25

    こんばんは!
    一年間ありがとうございました<(_ _)>
    お正月は湯kl栗楽しく過ごして下さいね
    因みに今日のキラキラは
    ニコット山は5個でしたけど
    ビーチ広場は3個でした^^

  • しろ

    しろ

    2023/12/30 16:20:26

    こんにちは
    今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
    みるくさん、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/12/30 11:10:39

    こんにちは☆彡
    明日の仕事がなくなったので、良かったです☆
    今年も今日をいれてあと二日なんて、今年もあっという間でしたね(#^.^#)
    キラキラ11個おめでとうございます(#^.^#)
    今日もよろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪