ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

ストールと足袋購入

日記

見た目があまりに寒そうで
惨めだったのでストールと足袋を購入
少しはまともになったかな

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/31 10:34:05

    >ピンクコーラルさん
     ゴーグルとかは無いのかな

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/31 10:04:33

    スキー&スノーぐつせっとでもええかもwww

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/31 06:15:15

    >ひよっちさん
     温泉行きたいですね
     露天で雪見風呂なんて最高だろうな
     頭の上はレイラちゃんの特等席になってます

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/30 21:51:03

    何となく、温泉から上がってきたみたいに見えるのは、
    浴衣と、ほわほわ浮かぶニャンコのせいかなぁ(笑)
    (私も、何となく暖かく感じるので着けてます)
    あと、頭乗せ手ぬぐいがあれば完璧ですね!(笑)…え、違った?(^^;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/30 19:52:29

    >ちゃぴにゃんさん
     いいでしょう(≧ω≦)b
     これで足も寒くないです

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/30 19:50:19

    足袋が売ってるのをはじめて知りました!
    これいいですねー(*'▽')

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/30 15:53:31

    >usamimiさん
     足がポカポカです( ^ω^ )
     頭に乗ってるのはレイラ公爵夫人です
     ハロウィンの時のアイテムさんです
     なかなかキュートでしょ( ´艸`)

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/30 15:46:22

    こんにちは。
    しもやけは免れそうですね。
    ところで背後霊’(頭上霊?)が憑いているようですけど・・・。(°°;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/30 13:31:03

    >ねこまろさん
     長野では滝が凍ってる所もあります
     レインボーマンじゃないんだから
     そこまで修行しなくてもいいですよ
     姫ニャ誘って行ってきてください(#^^#)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/30 13:22:18

    え~これからねんざ6号さんと滝行に行くつもりだったのに。
    仕方ありません。
    1人で行ってきます。
    (´◉◞౪◟◉)

    足袋買いますた。(^^♪

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/30 13:00:55

    >ねこまろさん
     修行じゃあるまいし
     素足は辛いですよ

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/30 12:40:54

    おお、いい感じ。
    わたすも足袋買ってみよっと。