cocotan

行く年来る年×CJ

サークル


こんにちは

今年もあと一日半ですね

今年はうさぎ年だったので嬉しかったのですが

思ったほどニコタのアイテムが出なかったのが残念です

このコーデは うさぎちゃんが「行かないで~まだうさぎ年でいいじゃないか」と

駄々をこねてる様子ですw

来年もいい年でありますように

皆さんありがとうございました

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/31 15:07:49

    ジャスミンさん こんにちは
    こちらこそ楽しかったです
    素敵な年末年始をお過ごしくださいね

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/31 11:42:23

    ゆぴちゃん こんにちは
    褒められて嬉しいです
    今年もありがとうございました
    素敵な年末年始をお過ごしくださいね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/31 02:54:22

    ぴょんぴょん♪
    ピンク盛り盛り激プリティ~(*/∇\*)
    ここたん♪
    いつもありがと!
    来年もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/30 22:59:57

    こんばんは☆
    今年は交流してくださってありがとうございました<(*_ _)>
    明日はバタバタしそうなので早めのご挨拶で宜しくです☆
    来年も宜しくお願いします☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/30 21:42:27

    はる❤ちゃん こんばんは
    今年も終わりだね お世話になりました
    来年もよろしくお願いします

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/30 21:40:32

    涼子ちゃん こんばんは
    この振袖かわいいよね 私も大好きw
    今年はお世話にんりました
    来年も仲良くしてねw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/30 21:38:22

    キョンタちゃん こんばんは
    よかった~治ってw
    いい年末年始をお過ごしくださいねw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/30 21:37:06

    ミオたん こんばんは
    うさぎは駄々っ子よw
    今年はホントにお世話になったね
    ありがとう~

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2023/12/30 21:01:28

    今年もお世話になりました(*^^*)来年もよろしくお願いしますね。良いお年をお迎えくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 涼子

    涼子

    2023/12/30 17:12:39

    cocotan おこんにちは~

    わぁ 春彩は私が1番好きな振袖だよ~
    cocotanの気持ちがこもったコーデ~♪
    うさぎちゃんたちも喜んでると思うよ。
    cocotan 可愛すぎだわ♪

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/12/30 16:50:24

    熱がさがりだいぶ良くなりました。
    相変わらず可愛いです!
    良いお年を!

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/12/30 16:25:14

    お胸にすがって 駄々っ子か~ 
    駄々っ子でもうさぎならかわいいね^^

    今年もありがとうございました^^
    来年も ラブラブしようね(ΦωΦ)フフフ…