あさひ

年の瀬のお買い物

日記

昨日旦那が仕事納めでして、今日は二人とも休みなので買い物に出掛けていました。

年末特有の街の気ぜわしさを感じながらのお買い物でした。
なぜか毎年この時期旦那のパンツが裂けるという謎の現象が起こるので新しいパンツを買いに行っただけのはずが、新年の飾りや私のカラコン、日用品のストックなど結構お買い物してしまいました♪

明日は義実家で楽しく年越しです。
また旦那と義父が一升瓶をあけるんだろうなあと今から楽しみにしておりますww
あ、冷蔵庫に眠ってる酎ハイも持って行こうっと。
それではみなさま良いお年を!

  • あさひ

    あさひ

    2023/12/30 21:58:46

    usamimiさん、こんばんは。お蕎麦いいですねえ♪
    きっと我が家の年越しそばはどん兵衛です・・ww

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/30 19:14:08

    こんばんは。
    楽しい年越し、いいですね。
    うちは大晦日もいつもと変わらない日常です。
    予約したお蕎麦を取りに行きますけど。^^