レミン

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

合計8つ。


末広がりで、良いでしょう~~(^o^)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/31 21:09:34

    こちらこそ来年もよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/31 20:58:49

    うんうん、キラキラが8個は多い方だと思いまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

    (*´σー`)エヘヘ☆☆私も、レミンさんとお話できて良かったですクポ☆
    色々とツッコミやお話が面白かったです☆

    こちらこそ、いっぱいお世話になりました(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    レミンさんも良い年をお迎えくださいね☆

    ムギちゃんはニャンでも食べるので、毎日がお年玉ですクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆

  • 秋桜

    秋桜

    2023/12/31 15:56:42

    いよいよ今年最後です。
    この一年アドバイス他ありがとうございました。
    いい年をお迎えください。