みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ビーチ広場1 3

4択  あちゃん

  • ピカ

    ピカ

    2023/12/30 22:46:32

    るーさん、ご無沙汰しております
    みねちゃんとは、ピグパの方で、お話しできてましたが
    ニコタは、パソコンでインしておりました
    パソコンは疲れ易く、中々イン出来ませんでした
    ごめんなさいねm(_ _)m
    イン出来ない間に、今年も終わろうとしてます
    みねちゃんの言う様に、友としてお付き合いいただき、お世話になりました
    ここでみねちゃん、るーさんとお話しできて、とても楽しく過ごさせていただきました
    本当に有難うございました
    感謝しておりますm(_ _)m
    来年も今年同様、仲良くしてくださいね
    素敵なお正月お迎えください

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/12/30 21:40:51


    みねちゃんもピカちゃんも
    今年もありがとう~♪

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/30 20:46:54

    今年も後大晦日を迎えるだけになってしまいましたね〜
    良いお年ををお迎え下さいね
    来年も、るーさんにとって良い年で有ります様に
    お祈り致します。
    引き続き宜しくお願いします。

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/30 20:35:34

    るーさん(^o^)
    今年は友になって下さり、
    日記に、いつもコメント頂き
    とっても嬉しく思っています♪
    有難う御座います。