ちゃぴにゃん

合成

占い

ニコットおみくじ(2023-12-30の運勢)

おみくじ

前回の収穫祭でゼラニウムのメガがいっぱいできたので、試しに合成してみました。

結構かわいいかな*\(๑´▽`๑)/♡
でも合成代高いんですねー(^^;)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/31 13:16:50

    ちゃぴにゃん  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

    そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
    来年もよろしくお願いします

    良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2023/12/31 10:53:41

    赤いゼラニュームすっごく可愛いです♡
    2023年たくさん(人''▽`)ありがとう☆です、良いお年を♡

  • onpu

    onpu

    2023/12/31 05:00:12

    かわいい (*´エ`*)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/30 21:10:17

    可愛いい可愛いい
    頭の猫ちゃんのお耳も
    ピクピクしてるんだね(≧∇≦)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/30 20:54:55

    合成けっこうかわいいよね
    Cコインがすごい減るね