星那

《.SENA.》

目を通してくださった方々に感謝!

2023!

日記

今年もいよいよ残すところ1日になりました。

伝言板に年末の挨拶してくれた方々、ありがとうございます。
仕事が多忙期の為、ここでのご挨拶をお許しくださいm(__)m

今年のニコタは下半期あたりからいろんな巡り合わせがあり、
更にニコタ仲間が増えました^^

タウンで話す仲間や季節のイベごとに撮影会をする仲間、
いろんな仲間が増えて笑った日が増えたと思いますw

今年も1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします^^

良いお年を!

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2024/01/09 00:39:44

    ★akira太夫さん
    気が付いたら年が明けて1週間経っていました^^;
    やっと通常業務に戻れる…そんな日々ですw

    今年もよろしくお願いします!

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/31 01:27:12

    SENAさん、こんばんは!
    タウンに出て遊んだり遊ばなかったりしていたら・・
    もう大晦日ですね~!なんだか日が経つのが本当に早く感じます
    SENAさんが穏やかな気持ちで幸せな新年を迎えられますように!
    また来年もどうぞ宜しくお願いします!