まる

2023年をふりかえって

占い

ニコットおみくじ(2023-12-31の運勢)

おみくじ


いいことも悪いこともなかったなー

趣味は食とドラマ

ドラマはおもしろかったなー

MLBもおもしろかったなー

オオタニサンすごかったなあ

みなさまにもいろいろお世話になりました。

よいお年をお迎えください

来年もよろしくです

  • はじめ

    はじめ

    2023/12/31 14:05:22

    良いお年を~

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/12/31 13:39:07

    良いお年を〜〜

  • はじめ

    はじめ

    2023/12/31 09:53:48

    こちらこそお世話になりました、
    ゆっきさんの日記楽しくて好きです
    よいお年を~

  • ゆっき

    ゆっき

    2023/12/31 08:42:24

    今年もお世話になりました!
    良いお年を~。

  • はじめ

    はじめ

    2023/12/31 01:16:59

    後半復帰したのですね、配置換え大変でしたね、
    akira大夫さんの日記は楽しくてたのしみにしています
    来年もどうぞよろしくお願いします

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/31 00:37:12

    はじめさん、こんばんは!
    自分にとって、今年は1月から職場内で大きな配置換えがあり
    慣れないながら苦戦の毎日で前半はアッという間でした
    そして後半はニコッとタウンに復帰して毎日日記を書き始め
    はじめさんや、多くの皆さんと知り合えた事が嬉しかったです。
    今年はお世話になり、ありがとうございました!
    穏やかな気持ちで新しい年を迎えられますよう願っています。
    そして引き続き来年もどうぞ宜しくお願い致します!