小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 12.31

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 10

今夜は14個(^ω^)


4択・・・相撲

  • 小梅

    小梅

    2024/01/01 00:19:22

    はい、イケメンには弱い小梅だニャン。
    今年もよろしくお願いします。=^_^=

  • KYO

    KYO

    2023/12/31 23:57:37

    話は逸れますが、小梅さんにはとてもとてもお世話になった約半年間でした。
    ニコタに再びハマれたのは小梅さんのおかげと言っても過言ではないでしょう。
    本当に感謝しています。
    来年も変わらず仲良くしていただければ幸いです^^

  • 小梅

    小梅

    2023/12/31 21:55:16

    ラグビーはぶつかり合いの激しいスポーツ印象です。
    男くさいニャーン(≧▽≦)

  • KYO

    KYO

    2023/12/31 21:43:28

    私は相撲はよくわからないので見ませんが、どんなスポーツもわかってくると面白いものですよね~
    今はラグビーの時期で、タイミングが合えばテレビ観戦しています(経験者なので)。

  • 小梅

    小梅

    2023/12/31 20:33:08

    うんうん、私も好きだよう。
    場所が始まると見てしまう♪
    だってぇ・・・ババァだから(笑)。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/12/31 15:12:03

    はっけよい!?まじ?みんな好きなの?w