まあちゃん

本日のキラキラは、ショップ・自然広場

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした。

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2023/12/31 23:42:28

    コンバンニャ今年はありがと~来年もよろしく二ゃ~=^_^=

  • ゆき

    ゆき

    2023/12/31 23:12:07

    こんばんわ 
    今年もお世話になりありがとうございました 
    良い年をお迎えくださいませ✿

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/12/31 23:10:37

    こんばんは♪
    こちらこそ今年も交流してくれてありがとう(ˇ◡ˇ*)
    まあさんも良いお年を迎えてね ( ^‐^)_且~~
    すてきなコーデだね☆

  • いろは

    いろは

    2023/12/31 23:00:55

    こんばんは。今年はありがとうございました。よい年をお迎えください♪

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/31 22:45:18

    まあちゃん
    今年も一杯楽しい時間をありがとうございました 
    良いお年をお迎えくださいね~^^

  • kajyu

    kajyu

    2023/12/31 22:22:50

    まあちゃん今年もお世話になりました^^
    いつも感謝です☆彡
    良いお年をお迎えください☆彡

  • 結

    2023/12/31 22:15:46

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした^^

    お陰様で咳はもうないんですよ。

    連日買い出しと家族と過ごしていてすっかりインが出来ませんでしたが^^;

    今年もあと数時間となりました。今年もお世話になりました。

    いい年をお迎えくださいね(*^-^*)

    ステプセットです~~~

    我が家もゴジラやウォンカとチョコレート工場のはじまりを

    見てきました^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/31 22:03:27

    こんばんは~
    今年もあと数時間 楽しい時間をありがとう
    来年も宜しくね^^
    良いお年を迎えてね~♬  

  • 総悟

    総悟

    2023/12/31 21:15:28

    |ू•ω•` )
    今年もご訪問頂いて楽しい交流ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    毎日まあちゃんさんのコーデ拝見するの楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)

  • かな

    かな

    2023/12/31 21:11:05

    今晩は♬
    今年もお世話になりました(*^▽^*)
    来年も素敵な年になりますように~☆彡
    良いお年をお迎えくださいね♬

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2023/12/31 20:31:58

    こんばんは☆

    良いお年をお迎えください。
    来年も宜しくお願いします。

  • みよ

    みよ

    2023/12/31 20:15:05

    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

  • ムラジ

    ムラジ

    2023/12/31 19:07:07

    今年も有難う御座いました、良い年をお迎えください。

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2023/12/31 18:40:33

    こんばんは、今年もお世話になり有難うございました。良いお年をお迎え下さい(*^^*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/31 18:17:14

    まあちゃんこばわ☆

    今年もほんっまにありがとね❤️ノンビリ (*´-ω)o旦~┏┓[【紅白】]

    私も一昨日、おせち届いたよ~明日が楽しみだよね(>∀<)

    楽しい大晦日過ごしてね❤️

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2023/12/31 18:04:29

    こんにちは^^今年もお世話になりました。楽しい年をありがとうございました。
    良いお年をお迎え下さいネ( *´艸`)

  • いちご♡

    いちご♡

    2023/12/31 16:48:30

    まあちゃん、こんにちは!
    今年も1年お世話になりました。<m(__)m>
    いつも仲良くしてくれてありがとね。
    来年もよろしくお願いします!^^

  • のばら

    のばら

    2023/12/31 16:13:57

    1年(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとうございました.♡゜*よいお年を:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/12/31 16:08:26

    こんにちわぁ^^ノ
    今年も今日で最後です! 
    1年間色々お世話になり、楽しい時間を有難うございましたぁ(*^^*)
    良いお年を迎えてねぇ

  • はずき

    はずき

    2023/12/31 15:40:42

    こんにちは 今年も親子共々いろいろとお世話になりました。
    来年も皆様にとって良き一年となりますように よろしくお願いいたします。

  • bluemoon

    bluemoon

    2023/12/31 15:16:20

    今年もお世話になりました^^よいお年を~!

  • みん♪

    みん♪

    2023/12/31 15:08:57

    今年もお世話になりました。来年も^-^)よろしくおねがいします。
    うちもおせちが届きました♬
    食べるのが楽しみです(*´∨`*)

  • しろ

    しろ

    2023/12/31 14:59:06

    こんにちは
    良いお年をお迎えくださいね。
    お節も楽しみですね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/31 13:04:03

    こんにちわ~
    今年もお世話になりました。
    良いお年をお迎え下さいね♡

  • きんた

    きんた

    2023/12/31 12:15:35

    今年も沢山ありがとうね
    良い年をお迎えください

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2023/12/31 11:32:47

    まあシ~アニョンハセヨ(^^)
    今年も大変お世話になりました。
    来年もチャルブタカムニダ(よろしくお願いします)
    カムサハムニダ(ありがとうございました)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/31 08:41:39

    今年もお世話になりました
    来年も宜しくお願いします
    良い年になりますようにお祈り申し上げます(^^ゞ

  • 夏音

    夏音

    2023/12/31 06:28:16

    まあちゃん、良いお年をね。ありがとう<m(__)m>

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/12/31 05:58:38

    おはようございます。
    お水とステキお届けです♪よいお年を^^

  • Mako

    Mako

    2023/12/31 01:42:27

    こんばんは♪ 

    私は又おせちは義母頼りです。
    本当にありがたいです。

    今年1年大変お世話になりました。
    良いお年をお迎えください。