sango

【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

今週のお題

私の周囲の方たちの一句


コロナ明け 美男美女だけ 脱マスク

#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

  • sango

    sango

    2023/12/31 15:34:28

    usamimiさん

    私も買物とか人が集まる場所はマスクしますよ〜。
    持病を持った親と同居なので気をつけなければなりません^^;
    usamimiさんもどうぞ良いお年をお迎えください(^^)/

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/31 13:13:20

    こんにちは。
    寒いこともあって、外出時はまだマスク着用しています。
    コロナもインフルもはやっているようですし。
    明日はもうお正月。よいお年をお迎えください。^^

  • sango

    sango

    2023/12/31 08:46:06

    もふもふ0304さん
    今は年齢と場所にもよりますが外した方増えましたよ〜。
    ほんと、猛暑日のマスクはキツいですよね。
    個人の判断に委ねられて良かったです^ ^。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2023/12/31 08:12:46

    あはははは。
    今はみんなマスク外したかな?
    猛暑の時は、マスクが強制じゃなくなって本当よかったと思ったよ~。