ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2773)お披露目

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスマス~~♪
「bono、ご乱心か?」
「Toshi、しっかり見てよ! ご乱視かな?」
「ギャグのキレも悪いな!
 新しいきぐるみは解るけど・・・・・」
「うん!
 きぐるみ(クリスマスベア)~2023~さ!
 豪華クリスマスプレゼントの賞品なんだᵔᴥᵔ」

「そうだったのか・・・・・
 すごく可愛し暖かそうだ」
「bonoはご機嫌なんだ~~~~~
 これで一気に子熊度アップだ」
「ピンクのリボンが光ってる」
「うん!ワンポイントはチャーミングだᵔᴥᵔ」
「さりげないbonoらしさは貴重だ」
「わ~~ ありがとう!
 タウンでみんなに見てもらうんだ」
「頑張って!」
「うん! 行ってくるね~~~~」
ぴゅ~~


(相撲)ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/01 04:02:03

    明けましておめでぼのᵔᴥᵔ
    今年はいろんな変身に力を入れようと思ってるんだ。
    応援してね♡

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/31 23:58:24

    こんばんは(^^)/ 大みそかもかわいいです(^^♪

    大みそか石田組感謝祭 2公演見てきました 年内見納めね
    横浜市民優先だったから すみっこA席で大不満の巻でした

  • さくら

    さくら

    2023/12/31 23:09:15

    かわいいベアきぐるみですね。
    企画で当たったんですね。
    おめでとうございます。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/12/31 23:04:04

    今晩は、素敵なクリスマスプレゼントですね。
    これで寒い冬も安心ですね。
    今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。

  • チロル

    チロル

    2023/12/31 22:31:45

    今年もお世話になりました。
    良いお年をお迎えくださいね。
    来年もよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • sai

    sai

    2023/12/31 21:25:27

    暖かそうだ。羨ましい。

  • MOG

    MOG

    2023/12/31 21:12:46

    今年も訪問してくれてありがとん!

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/31 20:47:00

    大きな着ぐるみだね^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/31 20:32:52

    bonoちゃん くまさんの着ぐるみ かわいい~~♪
    プレゼント 良かったね

  • you

    you

    2023/12/31 20:14:19

    ベアーの着ぐるみとっても可愛いですね(#^.^#)
    良いお年をお迎えください☆彡

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/31 19:36:02

    こんばんわ!着ぐるみ、可愛いですね~良かったですね
    今年もありがとうございました~どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/31 19:35:00

    入賞おでめ㌧.♡

    本年も色々お世話になり、ありがとうございました.♬
    来年も幸多い一年であります様に…☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/31 17:09:55

    やっぱり寒くなってきちゃった・・・
    今夜もお泊まりだねᵔᴥᵔ

    厚みのあるトンカツは
    ジュ〜シ〜で美味しいね。
    でもね肉の旨味が少なかった気がするんだ・・・
    フェルマーの料理の最終回を楽しむんだ〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/31 16:59:01

    こんにちは(*^^*)
    可愛いくまさんですね♪♪
    素敵なプレゼント良かったですね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/12/31 16:41:22

    クリスマスプレゼント、今年最後のプレゼントだね。

    今年もお世話になりました。
    来年もどうぞよろしく^^/

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/31 15:11:29

    クマった!
    bonoは今週の暫定ランクインがないんだ。
    ガ~デニングに気合を込めてガンバぼの~~

  • みろく

    みろく

    2023/12/31 13:35:26

    可愛いクマさんのクリスマスプレゼント良かったですね。
    モコモコであったかそうです♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/31 12:48:39

    bonoさんが別のクマちゃんになっているw 真の姿か!!!

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/31 12:38:35

    やっとお日様が出たけど・・・・
    寒いな〜〜〜

    美味しい年越し蕎麦がなくなたから
    bonoは年越し焼きそばを楽しんだんだ。
    キャベツたっぷりなんだ♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/31 11:28:27

    こんにちは♪
    年越しはクリスマスベアに変身ですね~ピンクのリボン可愛いです^^b
    今年もお世話になりました(__) 来年もよろしくお願いいたします^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/31 10:57:17

    (ᵔᴥᵔ)

  • みき

    みき

    2023/12/31 10:52:14

    こんにちは~♪
    今日は大晦日ですね。今年1年、ありがとうございました。
    よいお年をお迎えください。

    今日と明日はお休みです。
    1月2日から出勤。(^^;)
    今日はお天気よくなくて、どうも午前中は雨らしくて、お休みでラッキーだったかも。

    昨日の帰り、伊達巻きと錦玉子、栗きんとんだけ買ってきました。
    お正月といっても1日だけなので、これで十分。(*^^*)
    例年通り(?)大掃除もできなかったです。(>_<)
    今年はクリスマスにシュトーレンもGETし損ねました。
    ・・・来年も同じ運命をたどる気が・・・(>_<)

    夕方、小学校のときの同級生がやっているお蕎麦屋さんに、年越しそばいただきに行ってこようと思っています。

    ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/31 10:47:43

    時々雨がぱらつくけどあまり寒くなないんだ。
    今日は変身を楽しんでるんだ。
    タウンであったらよろぼの♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/31 07:56:15

    可愛いくまさんですね。
    豪華プレ、よかったですね。
    タウンでも目立ちそうです。

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/31 07:42:12

    あら~
    bonoさまが顔しか見えないね~
    豪華クリスマスプレゼントの賞品のきぐるみクリスマスベアね☆
    ピンクのリボンが可愛い(*'▽')
    暖かそうだしタウンでも目立ちそう…
    子熊度も大幅アップだね~~♬♡

  • 愛

    2023/12/31 06:28:02

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    2023年お世話になりました。
    bonoちゃん可愛いね
    あったかそう

    来年も宜しくね^^
    コーデぽちっと行ってきます。