babevave

12/31 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
自然広場 4

4択 = 相撲


今年1番良かった事は…
皆さんとニコッとタウンで再会出来た事かな (^◎^)/

お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/31 22:58:14

    今年は変化の年でしたね
    こちらにきて交友関係増えてうれしいです
    ときどきIPの思い出話に花が咲いたりして…
    来年もまたお世話になります^^

  • domi

    domi

    2023/12/31 15:10:41

    2023年色々とありましたが
    終わりよければすべて良しになったと思います。

    また新しい一年どうぞよろしくお願いします。

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2023/12/31 14:19:15

    2023年は「あちら」と「こちら」で激動の年となりました。

    来年は穏やかに、そして平和な一年になることを祈念します。
    みなさま、よいお年を。。。^^/イエーイ

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/31 12:51:16

    明日はもうお正月。
    来年もよろしくお願いします。(_ _)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/31 11:51:15

    ほんと、一番ショックだったことは某庭が無くなったことだけど、
    一番よかったことは、そのおかげでココで皆さんと会えたこと、ですね。
    ばべさんには最初から誘って頂いて、サークルも作って下さって、本当に感謝です。
    ありがとう♪
    来年もよろしくお願い致しますm(__)m