ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

大晦日は小吉

占い

ニコットおみくじ(2023-12-31の運勢)

おみくじ

は~い!

力を蓄える時ですね。
う~んと方法が・・・?
♪(=^・^=)☆☆☆

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/31 23:00:36

    がなくなって悲しみに暮れていたのですが
    ここに来て思い出を語りながらともに楽しめる友ができました
    来年もまたお付き合いお願いいたします^^

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/12/31 22:23:30

    皆さん!
    此方に来て未だ2か月半ですが、色々とご指導ご鞭撻を有難うございました。
    来年も宜しくお願いします。
    良いお年を♪(=^・^=)☆☆☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/31 22:06:12

    良いお年を。

  • てらやん

    てらやん

    2023/12/31 21:02:44

    こんばんは。てらやんと申します。

    う~ん、そうねぇー。
    英気を養えとの天のおつげかな?

    温泉とかサウナとかに浸かって、悪い気を出して
    自然豊かな所で陽気を取り込んでみてはどうでしょう?

  • びがく家

    びがく家

    2023/12/31 17:13:35

    今年は大変お世話になりました。
    北の国のお正月期間の天気が大寒波らしいと
    気お付けてお過ごしください。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/31 16:58:28

    私は末吉でした(>_<)
    来年もよろしくお願い致します。
    よいお年をお迎えください。

  • 小遊星

    小遊星

    2023/12/31 16:28:10

    そちらの元旦は冷え込みが厳しくなりそうですね。
    新年もよろしくお願いします。

  • domi

    domi

    2023/12/31 15:12:25

    色々と方法はあると思いますが 笑
    ゆっくり休まれて
    また来年もどうぞよろしくお願いします。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/31 14:33:06

    そりゃもう英気を養う! つまりお正月に好きなものを食べて飲んで、思いきり楽しむことです(笑)

    体重の増加には・・・(笑)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/31 13:22:24

    そりゃあ、正月中、

    呑んで  食べて  眠る

    これでしょう~^⁠_⁠^

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/31 13:04:32

    明日はもうお正月。
    来年も仲良くしてくださいね。
    よいお年を! ^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/31 12:17:12

    高カロリーの食べ物をむしゃむしゃ食って食って食いまくることでしょうな。
    (´◉◞౪◟◉)

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2023/12/31 09:42:34

    やっぱ こたつに入ってみかんを食べながら紅白を見ることでしょう^^ok

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/12/31 08:07:04

    やっぱ アルコールを取る事でしょう

    角界では「ちからみず」と言ってるみたいだし