ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

このボタン何に使う?

日記

大晦日だからきっといいものが
当たると思ってガチャやったら
「早押しボタン」だって~(´;ω;`)
とりあえず部屋に置いたら
ニャンコ達が怪しんでる

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/31 14:11:28

    >あかとんぼさん
     こちらこそよろしくお願いします(#^^#)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/31 14:09:07

    >あかとんぼさん
     いいアングルで撮れてるでしょ
     うちのニャンコ達のおもちゃができました(=^・・^=)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/31 13:55:19

    早押しボタン上の写真で見ました。 (人''▽`)ありがとう☆

    お猫ちゃんたち楽しんでるねぇ(笑)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/31 13:52:06

    早押しボタン・・・どんなのだろ? 当たったことないので・・・

    私は懐かしの着物が再度当たりました。 2枚目です。


    23年お世話になりました。来年もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/31 13:09:07

    >usamimiさん
     それ以外に使い道ありませんよ
     こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/31 13:03:12

    こんにちは。
    ニャンコのおもちゃとして活躍しそう?
    来年もよろしくお願いします。^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/31 12:31:45

    >ねこまろさん
     「肥料」大好きなねこまろさんには最適でしたね
     ご飯に振りかけて食べれば髪が生えてきます
     このボタン1人ウルトラクイズやって遊ぼう(ΦωΦ)フフフ…

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/31 12:21:12

    これは良い固体が当たりましたな~。
    昨日、わたすは液体が当たりますた。
    「魔法の肥料」
    使ったらなくなってしまう。

    そのボタンは、自問自答する時に使うのだよ。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/31 11:11:13

    >Summyさん
     年末年始に関係あるんすかね
     「ウルトラクイズ」でもやれって
     ことですかね( ;'д`)

  • Summy

    Summy

    2023/12/31 11:04:56

    私も同じボタンを貰いました。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/31 10:28:49

    >ピンクコーラルさん
     猫ちゃん相手に?
     「イントロクイズ」って昔あったよね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/31 10:03:26

    え~しんしゅんしゃんしょんしょ=でクイズ大会すればええやんw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/31 07:51:51

    >ブラックキャッツさん
     せっかくだから置いてみたけど
     使い道が無い
     どうしよう邪魔だから片付けて
     しまおう

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/12/31 07:42:42

    こんにちは。
    それは!最初の日に引きました。
    えぇ~~~?でした。
    ♪(=^・^=)☆☆☆