かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
自然広場 4

4択→「相撲」



ショップ広場→プレミアムショップの自動ドアの上


自然広場→ガーデンショップの緑色のひさし

  • かえで

    かえで

    2023/12/31 22:42:37

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は午後から立ちぱなっしで料理をしてて
    疲れたよ~
    今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
    また、来年も絡んでくださいね~(^_-)
    おさぼりはゆるしまへん(*´艸`)

    では~よいお年をお迎えください。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/31 22:02:54

    こんばんはー。
    あと数時間で今年も終わりますね~。
    あっという間でした。
    来年もよろしくお願いしますね。
    時々サボるけど許してねー。

    良いお年を。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/31 22:02:45

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    年内最後にキラキラいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今年はたもちゃんのご縁で出会わせて頂いて楽しい交流ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    たもちゃんにも感謝ですね(∩´∀`∩)
    かえでさん良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)

  • かえで

    かえで

    2023/12/31 17:02:41

    たもちゃん♥

    大晦日の日は、キラキラ沢山貰えたね(´∀`*)ウフフ
    今年最後だからかな?
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    たもちゃんも大漁だったのね(*^^)v

    今年もいっぱい仲良し(人ω・*)ありがとう
    来年もよろしくお願いします~
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ 4姉妹♥

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/31 14:10:10

    かえでちゃん~♥

    おぉ~!!
    かえでちゃんも たくさんもらえましたね!
    今年最後のキラキラだから?!
    おtamoも たくさんもらえたのよ!!

    今年も いっぱい なかよし♥ ありがとう~!!
    来年も よろしくね~♥
    (*^^*)人(*^^*)♥ (*^^*)人(*^^*)♥ 四姉妹~♥